*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
やる気の在宅期間が短すぎる・・・
雨ですな。
肌寒い気がするんですが
少し動くと暑いし・・・

とわいえ、荒天をいいことに引きこもって
お家の片付けも全くせず、ゴロゴロぼーっとしております。
※ヤル気が家出したらしい・・・

でも!
今日は夜8時にはTVの前に座ってるんだもーん!
今日はMステですよー!
うふふーえへへー。

てなわけで。
新曲「InFact」MVとメイキング&楽屋のコーナー10の感想です。
だらだらとね。

追伸。
先日、同級生K子ちゃんが似てると言った
「100均こけしちゃん」をプロフィール写真にしてみました。
それと、テンプレも変えてなかったですね、6月になったのに。
なので、慌てて変えました。
何か読みづらいとかありましたらコメント等で言ってくだされ。
※特にガラケーでの動作確認が出来ませんので
 不具合ございましたら言ってね
-------------------------------------------------------------------------

しっかし、花柄王子すばらしい!
やっぱしモデルとかやった方が良いって!
あんなに着こなせる人は他にいないと思う。

竜っちゃんの髪型ね。
金髪好きなんだけど、ここまでオールバックだとなぁ。
花柄もスーツも、どっちもガラ悪・・・・
なんでもないです・・・

甘栗時代を思い出す隙が全くない変貌ぶりです。
オラオラ系の竜っちゃんも好きだけどね。

雄一さんは安定ね。
ただね、あのベストはいるんだろうか?
ステージ衣装、いつもステキなのになぁ。
なんでMVだと・・・

でねっ!亀ちゃんわねっっ!
安定の可愛さと美しさとしなやかさ
でも、昨日書いたけど
髪型が似てるせいか板谷さんに見えて仕方ない(苦笑)

黒亀ちゃんの時
優等生っぽく見せといてスパイなんでしょ?
きっと違うこと考えてるわ、この子。
と、ついつい思ってしまうのは私だけであろうか?

でもでもでもでも!
「く」の字のポージングも
小指立っちゃう感じの手とか
舌ぺろってするとことか
本当にいつもありがとう。
ごちそうさまです。

【メイキング】
亀ちゃん、絞ってた頃だから細っっそい・・・・

カメラを追う目線の雄一さん、好きです。
本編にあったか?
あの表情好きなのになぁ。

淳『まぁ〜楽しみっす(笑)』
要約しすぎでしょーよ(笑)

突然始まる「HBB講座 第2回」。
このさ、後ろの3人はわざと雑誌見てるの?
自然なのか仕込みなのかわかんないけど
仕込みだとしたら亀ちゃん笑っちゃうから自然なのよね。

いやーしかし。
王子ったら花柄着こなしてるよねー!(2回目)

竜っちゃんが良い事言ってるのに無視しないで!

待ち時間座りトーク、3人で王子をイジる。
「喋らないカッコいい男」という位置におかれ
黙っているが耐えきれない王子

なんだかんだ言ってもネタ振っちゃう雄一さん
なんだかんだ言っても王子好きな亀ちゃん

友達3人な竜っちゃん(笑)
からの〜
亀『こんこーん!こんこーん!うーえーだーくぅん!
  あーそびーまーしょっ!』

雄『あーそーびーまーしょっ!』

かわいいいいいいいいいいいいいいっ!(絶叫)

このね。
ぱたぱたぱたって走って来る亀ちゃん
雄一さんの腕掴んで引っぱるとこも
自然に『あーそーびーまーしょ!』ってハモる(?)雄一さん
誘われた竜っちゃんの満面の笑顔も可愛くて可愛くてっっっ!
竜っちゃんたら、もっそい嬉しそうな顔すんのよねー!

淳『俺も誘えーっ!』まで
PERFECTな映像でございました。
※リピート率半端梨!

しかし、穴に入ってる王子の足長っっっっ!

エンディングはメンバー揃って珍しく。

しっかし。
どうしてフリートークぐだぐだになっちゃうのかなぁ(笑)
ま、ばっちし納まっちゃうのもらしくないけどね。

最後の最後に王子にムチャ振りしといて笑っちゃう亀ちゃん
笑っちゃう亀ちゃんが可愛すぎる

【楽屋のコーナー10】
始まった瞬間『あ!白川次郎がいる!』と思ってしまいました。
煙くて目を閉じてる雄一さん白川次郎にしか見えない。

今回は屋上でバーベキューしながらパターゴルフ大会。
肉を焼き始める王子と早く食べたい竜っちゃんがウロウロ。
ひとりで一生懸命にゲームの説明をする雄一さん

パターゴルフの最高得点にはペンペン!
※楽屋のコーナーではおなじみのペンギンの人形

優勝者には豪華賞品!の説明をする雄一さん
トングを振りながら喋らないの!
ウロウロしながらお茶を飲む竜っちゃん
今回はバツゲーム梨と聞いてテンション上がる竜っちゃん
※余程イヤなのね罰ゲームね

トーナメント表をカメラに向けて説明中の雄一さん
お肉に集中してカブる王子
雄『おい!ふざっけんなよ!カブってんだよ』
それを聞いた竜っちゃん、素早く雄一さんの前に登場。
雄『ぶっ飛ばすぞお前』
可愛い。
言葉遣いは悪いんだけど可愛い。

蝶ネクタイでかっ!
可愛いけどね。

最初は王子vs亀ちゃん
紙皿とお箸持って食べ続ける男(竜っちゃん
その後、お茶まで飲んでる男(竜っちゃん
すみませんが、ゲームに参加してください。

次は竜っちゃんvs雄一さん
司会補佐してくれる王子
日陰に座って見守る大女優(亀ちゃん
マヂメガネをかけて張り切る竜っちゃん

大女優、鉄板持ってシェフに変身(亀ちゃん
ガラガラって・・
ゲーム中ですよ!静かに!ゲームに参加して!

司会じゃないのに大声で盛り上げる王子
炭追加して火力を上げるシェフ(亀ちゃん

淳『どこ狙うの?』
竜『1を狙う』
淳『1狙うのぉ?なんでぇ?』
竜『なんでってテメェ俺のやり方に文句あんのかよ!』
可愛い。言葉遣い悪いけど可愛い。

雄一さんをラジコンで妨害する竜っちゃん
竜っちゃん、ラジコン下手なのよね。
だから手で移動させようとして雄一さんに注意される。
わーきゃーしてる3人。
真剣に調理中のシェフ(亀ちゃん
だからー。ゲームに参加してくださーい!

3位決定戦 雄一さんvs王子
やっぱり火力弱かったみたいで
軍手まではめて炭追加、火力を増やすシェフ(亀ちゃん
つまみぐいしながらウロウロする男(竜っちゃん
白熱するパターゴルフ。
シャドーボクシングをする飽きちゃった?男(竜っちゃん
白熱するパターゴルフ。
ついに遠くを見つめてたたずむ男(竜っちゃん
調理しながらもパターゴルフを見守る母(亀ちゃん
する事なく、何かを読み出す男(竜っちゃん

巻き込もうと竜っちゃんを呼んだら王子を蹴るし(笑)

白熱してると思いきや「泥仕合」になったパターゴルフ。
ここで3位が王子、4位は雄一さんと決定。

決定戦 竜っちゃんvs亀ちゃん
いきなりぺんぺんに当てる竜っちゃん
パターゴルフよりも調理に夢中の亀ちゃん
ほら、順番だよ!早く!
淳『(焼きそば焼くの)代わろうかぁ?』
亀『や、触んないで下さい』
竜『出た!焼きそば奉行』

ささっと打って、焼きそば調理に戻るシェフ(亀ちゃん
粉ソース?投入(亀ちゃん
箸→トング→へら でひたすら焼きそばを炒める亀ちゃん
ぺんぺん・ぺんぺんで雄一さんのお尻を叩く。
好きね。本当にのことが大好きね、亀ちゃん

結果「ゲッツ上田」の優勝決定。
亀ちゃんは2位。

ここで亀梨シェフお手製の焼きそば完成。
みんなで「いただきます」。
メガネ下がっちゃって可愛いの!亀ちゃん

しかし・・
王子竜っちゃん、食べるの早っっっ!

そんでもって最終勝者の商品発表。
「和牛セット+バーベキューセット」豪華じゃん!

さあ、ここからは腹の探り合いタイム。
おなじみの「インディアン風ゲーム」。

亀『目ぇ閉じてちゃんと』
淳『閉じてるよっっ!』
お決まり・定番のくだり(笑)

王子が引っかかりっぱなしなんですが
亀ちゃん王子に言わせたがって振る振る。

このゲームの時に無口になりがちな竜っちゃん
割と今回責めてますね。
今回は亀ちゃんが警戒してるみたい。

進行しないと!って思う雄一さんは「うっかり」言っちゃう。
責めながらも慎重な竜っちゃんは引っかからない。
が、亀ちゃんのさりげない誘導で引っかかる(笑)
竜っちゃんに紙貼る雄一さんの手
 相変わらず美しい指だなぁ

そんで。
停滞してくるとオチは王子ね。
私もタグチューン聞いてるよ!王子!

竜っちゃんは自分がハメられそうになると察するね。
『パプアニューギニア』って!(笑)
だけど引っ掛けるのが下手(笑)
※この後の雄一さんの手は何だ?それ?

わざと引っかかってくれる優しい王子

ここから宣伝大会開催。
と、見せかけての王子陥れ大会。

ここで「亀梨和也さんの天然」炸裂!

あのね。
こういうとこが好きなの。
出来る子なんだけど、完璧なんかじゃなくて
やらかしちゃうとこが可愛くて大好きです!
※しかもやらかしちゃうのが結構なこと
 重要な時っていうとこも好きです

でもって。
優勝は竜っちゃん
竜『バーベキューセットはさぁ、俺の計らいでさぁ
  あげるよ。誰かに』

3人『・・・・・。』
亀『何言ってるんですか。ちゃんと持って帰って下さい』
全員『あはははは』

あー。可愛かった。

さっっっっっっっ!
お夕飯とかお弁当のお仕度しなくちゃ!
7時までに終わらせてシゲさんの「ペケポン」見て
(まっすーも出ます)
Mステだぁぁぁぁぁぁぁーっ!
(ミニステも忘れんなよ!)

んじゃー、また夜にねーっっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
