*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
素晴らしき哉、生。
昨日は夕方くらいから結構な大雨で
うる母がいたらたぶん
『あなたラッキーだねぇ』って言ったと思います。
※大雪の日とか大雨の日にお仕事お休みだったり
 お家に帰って来てから大雨降り出すと
 いつも言ってました

さて。
楽しみにしてましたMステ。
大慌てで翌日のお仕度とお夕飯の準備して
ささっとお夕飯食べてスタンバイ。

お友達とラインしながら楽しかったです。
お仕事でリアタイ出来ないと半分諦めてたももかちゃんも
無事に間に合って何よりでした。
※お仕事や都合で間に合わず後から再生皆様
 昨日も1日おつかれさまです
 再生でもKAT-TUNメンはカッコいいです!

まだ見てない方もいらっしゃると思いますので
追記に感想ささっと書きますね。

あっちゃこっちゃ荒天ですが
みなさまお気をつけくださいまし。
私も気をつけます。

★昨日もたっっっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとーーーーーーーーっ!
 感謝してます!励みになってますからねっ!
-------------------------------------------------------------------------

まずミニステでシンプルなスーツ姿で安心。
花柄からの解放!とラインでお友達と喜ぶ。

だけど・・・・
よぉーく見ると、また雄一さんだけ
シースルーな余計なもの着てる気がする・・・
※後から再生で気づいた

今回はデビュー曲を作曲して下さった
B'zの松本さんがご一緒ということで(後ろに座ってらした)

亀ちゃん、自分から減っちゃった話はしなくていいんだよぉ。
王子、ヘッドセットのせい?後ろ髪ハネてない?
金髪のカッパ・・・・・なんでも梨・・・

その王子
初めて買ったCDがB'zってとこまではいいよ。
突然なにを言うのかと思いきや
『僕もギターやりたくってぇ〜』

へ?ギター???って思ったら
瞬時に反応したのが竜っちゃん!
しかも竜っちゃんがツッコんだっっっ!
※ももかちゃんは『クララが立った!』ようだと
 言ってた(笑)

しかも。
竜『そもそもお前、ギター出来たんですか?って
「お前」と「ですか?」と言葉遣い無茶苦茶(笑)

タモさん(-●_●-)は
中丸の言うこと信用できないからな』って・・・
実はこれ↑後から再生で言ってるのに気づきました。

なぜなら。
円陣も映して下さってまして
亀ちゃん王子竜っちゃんと手を合わせて待ってるのに
ヘッドセットを直してて出遅れてる雄一さん

雄一さんを待ってた亀ちゃんと目が合って
『ん?何?』って顔して耳を傾けてましたけど
待ってたんだってばっ!

『行くよっ!おーっ!』っておどけた感じで言う亀ちゃん
かわいいーーーーーーーーーっ!

しかもですよ!
曲始まったらマイク入ってるっっっっ!

や、ダンスする方ってね、クチパクのこと多いんですけどね。
さっすがKAT-TUN!
※ユニゾン部分は上から降りて来てましたけど・・・

ヘッドセットだとマイクが近くて
大きく声を出すとこで亀ちゃんがスゴく気にしてましたね。
ハウっちゃうと大変だからね。

やー・・・・しっかし
カッコいい・・・・
色っぺぇ・・・

4人になってセンター梨になって
誰がどこにいても誰がリード取っても
本当にステキ。イケメンばっか。カッコいい。

あー。なんてステキなんでしょう

番組終わりで「Mysic.jp」と「リスラジ」のCMも
立続けに流れたし
本当にありがとうございます。

もっと歌番組出ればいいのになぁ・・・

でもっっ!
アルバムのジャケ写も曲目も公開されたし
※各公式HPなどでご確認くだされ

これから楽しみが沢山だ。
だから日々を良い子でガンバラ王!

寝ますっっ!
おやすみーーーーーっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
