<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
世界一可愛いシリーズ。
昨日はお客様にイラっとしてしまいました。
お仕事の優先順位がむちゃくちゃでした。
いつも文句ばっか言ってる後輩さんが
色々とお仕事やってくれました。

日頃の行いが大事なのに
すみませんすみません・・・

※冒頭に謝ったら許してもらえるのかなぁ〜という
 姑息な考え・・・(誰に許してもらうの?)


さて。
そんなこんなで1日もあっ!っとゆーまに終わり
帰宅途中に本屋さんでヲタ誌3誌まるっと購入。

だって、今回のお当番は亀ちゃんなんですものっ!
中でも結局やっぱり「Wink Up」さま。
毎度毎度ありがとうございます。

テーマが「カラス」ってどうよ?って思いましたけど
なんで亀ちゃんをカラスにすんの?って思いましたけど

グッジョブ!

亀ちゃんの黒髪に合わせた企画?らしく?
※ここからはフワっと読みしかしてないのに
 なんだか盛り上がっちゃって正確では梨なので
 そのあたりを十分にご考慮いただいてお読みください

まあ、カラスだからさ。
小物が「ゴミっぽい紙くず」とか「ゴミ箱」とか
仕方ないんだけど・・・

と、思ったりもしましたが
ドアップの悪っそーなお顔なんざ、素晴らしいです!
※個人的な見解です!事実とは異なる場合があります!

んでもって
一番(ひとりで)盛り上がったのが「こぼればなし」と「未公開」

だってねだってねだってねっ!
ゴミ箱に寄りかかろうとしたら
固定してなかったからゴロンて転がっちゃったみたいだし

撮影終了したら、その場に寝ちゃって目を閉じちゃった亀ちゃん
とまどう現場・・・

ゼスチャーで『ここでインタビューやる』亀ちゃん
インタビュアーさんが本当にインタビューすると
『カー』ってっっっっ!

カラスだからね!そういう設定だったからねっ!
言いたかったのねっっっ!

なんて可愛いんでございましょうっ!

『かほーん!』に並ぶ「世界で一番可愛い鳴き声シリーズ」ですわ!
※「カホーン」は本当は鳴き声ではなく
 楽器の名前です・・・

そんでもって、髪を切って黒くしたら
某「進撃する、もっそいでっかい人」なマンガに出て来る人に
似てるとかって話題が出たりして
軍帽かぶって撮影。

まぁ、これが良くお似合いでねぇ・・・
なんでお写真でっかくしてくんないの・・・


そんで、そのお隣の雄一さんのコーナーでは「潮干狩り」。
これがまた「世界一可愛い潮干狩り」!

黄色いバケツを持ってポーズする雄一さん
バケツを持ってダッシュする雄一さん
はしゃぐ雄一さん

まー!可愛いったら可愛いったら!
ほんとに奇跡の30ちゃいだよねっ!

ドラマのスーツもステキでした。
やっぱりスーツ似合うと思う。


嗚呼。
お仕事頑張れなくてダメダメだったのに
とんでもなく可愛い事ごとを戴いてしまいましたので
今日はお仕事でちゃんとお返ししてまいります。
還元還元。

なんだか記録的な大雨降って
季節が戻っちゃって寒いっす。
仕舞った冬掛け、また出して来ちゃったぢゃん。
※自室の電気ストーブ、仕舞わなくて良かった・・・

今月は王子のお舞台に行くし
その前にお仕事キッチリやんなきゃだし
とにかく日々ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいよー!励みになってます!
 本当にありがとう!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索