<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ぼーっと感無限大にビックリだわ。
昨日の記事のことですが・・・

1、タイトル梨
2、本文梨で追記に記事
3、内容梨・・・(これはいつも・・・)

ほんとーーーーーに
申し訳ないでございます!


しかも、今頃すべてに気づいたとゆー・・・

ホントにすみませんすみません!

おとといわね。
お仕事して、お休み前なんだけど
ピザの誘惑に負けずに日本食(お蕎麦)にして
でも、生亀ちゃん見ながら呑んだくれて
いつの間にかPCの前に突っ伏して寝ちゃって・・・

遅めに起きて、お昼頃に来る業者さんをお迎え。
名義の変更してるからか
以前にうる家に来たことを話されてました。

たぶん、規約で色々聞いたりするのは御法度なんでしょうね。
うる両親のことを話して下さってたのはわかったんです。
お心遣いはわかって嬉しかったんだけど
上手く返せずごめんなちゃい。

しかし。
なんでこんなにボーっと出来るかね?自分
・・・って感じです。

ビックリと言えば。

昨日のタグチューンでアルバム表題曲の「come Here」が
いきなりかかったので著しく動揺・・・・

え?これ何?新曲?なんで?なんで新曲?
あ!NEWSかっ! ←なんでだよ!
そっか・・・
でも、うちの子の声だよ?なんでNEWSの新曲? ←だから違うって!
などと、しばし、とっ散らかりました。

あー、びっくりした。

その後「がつーん」でもかかりました(こちらは事前予告有)

そっかぁ。
もうすぐアルバムかぁ。
そんでツアーかぁ。

へぇ。 ←他人事か?

や、お友達と入るのは先だからさ。
なんか、実感梨なのよ。

でもでも。
もろもろ、考えたりはしてるからっ!

徐々に準備してこうと思っとります!

てなわけで。
今日もお休みなんですが
今日は!今日こそわ!
やりたいことやろうと思ってますが・・・

果たして出来るのか?

さっっっっ!アナタはいくら賭・・・・・
梨梨亀梨ですから!

さ。寝ないとね。

もうちょっと呑んだくれてから寝ます。
おやすみーーーーーっ!

★昨日のあのようなグダグダな記事にも
 たっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しです!
 ちゃんとするようにがんばるまるっっっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索