08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 なんだろねぇ・・・
昨日もお仕事お休みでして。
午前中はゴロゴロし倒して、むっくり起きて
のっそりご飯食べて、雑誌の解体作業に勤しみました。

スタートが遅かったのと、随分と溜め込んでいたため
結構な時間かかってしまいましたが
ちょうど資源ゴミの日だったもんで
わっせわっせゴミ出ししてきました。

・・・腕もげそうになったけどね。重くて。

自室にもすこ〜しスペースが出来ました。
あとは、しっかりお片付けして、もっとスッキリさせるのと
ブーツ仕舞わなくちゃ・・・
※まだやってねーのかよ!

その前に扇風機も出さないとだし
自室の電気ストーブも仕舞わなきゃだし・・・

もう、いつになったら片付くんでしょう(涙)

って、こないだK子ちゃんにグチったら
『でも、誰にも言われないんだから』って言われて
目からウロコ。

でもねぇ。
絶対怒ってると思うのね、うる母が・・・
何十年と怒られ続けてきたからね。

それに、なんとなく「両親の家に住んでる」感覚が
残っててね。
※その中でも一番態度でかかったですけども・・・

自分のためだと何もやんなくなっちゃうから
この感覚も持ってた方がいいのかな〜なんて思ったり。

でも・・・仕事してるわけだからさぁ〜と言い訳してみたり。
※連休だったのに何もしてないじゃんか!

そんなことを考えつつも
腕もげそうになりながらゴミ出しして帰って来たら
家電に留守電が・・・

うる父の同級生の方からだったんだけど
『この電話はまだ生きてるんでしょうか?
 ○○さん(うる本名)と連絡取りたいので連絡しました。
 また何かありましたら連絡ください。』


・・・・えーっと。
私は別に何も梨なんだが・・・

すぐに折りTELしたんですが話し中。
なんだろなぁ。
忘れずに電話しなくちゃね。

何言われるんだろう・・・

さー。
今日は連休明けのお仕事だ。
シフト通りに早上がり出来るのか?
お仕事てんこ盛りなんだよなぁ・・・

今日も1日ガンバラ王!
お休みー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになってますよー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月11日(Wed) 01時18分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索