<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ドキドキ・・・
昨日、急に不安になって、お友達にラインで連絡。

いやね。来週早々に王子に逢いに行くのにね。
日付とか何やらが間違ってないかってね。
※え?今頃ですか?

お友達にオッケーもらったので大丈夫です。
安心安心。

そんでもって・・・
こんな夜更けに何やってたかっつーと
夏の遠征の移動手段
予約しちったからなっ!
変更できねーんだからなっ!
支払いもしちゃったかんな!



やー。
お空チケットなんて自分で取るの何年振り?って感じでね。
昨晩は格安のとこで・・・と思ってたんだけど
半分くらいフォーム記入しちゃったんだけど
すごーーーーーく不安でね。

先日、同級生K子ちゃんにも相談したら
『定価でも安心を優先!』と言われて。
『そのために働いてんだから』とも言われた

そう。そうなんです。

それに今回、毎年行ってるとこが
日程的にどぉーーーーーーしてもお休み出来なくて不参加なので
遠征1点買いだからね。

ここは大人としてね!
※てか早く申し込まないとじゃんじゃか値段上がるしね

ただ、お友達と相談もしないで勝手に決めちゃったから・・・
時間とか大丈夫だったか心配なんだけども・・・

もう買っちゃったんだもん!
変更出来ないんだもん!

※手数料払えば出来ますよ?

あー。
久々にクリックする手が震えました。←どんだけ小心者なのよ

そんなんで、またまた夜ふかし。
昨日もぼーーーーーーーっとしてたら結構遅くて
見事に寝坊しちゃったので、速攻寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索