あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

こうなったら立派なお婆になってやるっ!

昨日は久々によいお天気で。
本来なら定例のミーティングがあったので
臨時お手伝いの方にも来ていただいてたんですが

かなり前に延期になったのすっかり忘れてて
激ヒマなのに人いっぱい状態・・・・

でも、備品の補充とか新人さん2人が協力してやってくれて
本当に助かりました。

なので、昨日は久々に早番で上がらせて頂きました。

だって宅急便屋さんが来るから。

・・・早帰りの理由が宅急便屋さんてーのも
なんか切ないですけども。
※健康食品的な顆粒のものの定期便

ちょこっとお買い物して帰宅しても外明るくて
なんか得した気分。
ちょいと丁寧に「夏仕様のお夕飯」を用意して
食べてたら宅急便屋さん来て無事予定終了。

TV見るもんなくて、中居くん号泣のベスフレ見てたからか
いまカウ魂DISK2見てたら泣けて泣けて。
※いま亀ちゃん挨拶中(ダダ泣き)

そんでもって。
今度の「がつーん」で重大発表があるとか。
なに?おっきいとこで・・・って話か
お外で・・・・って話か?
離れたとこで・・・・って話か?

勝手に妄想が突っ走ってどっか行っちゃいましたけど。


あー。なんかどうしよう。
ここのとこね。
4人が好きで好きでしょうがない。

カウ魂もさ。
時々、亀ちゃん見忘れてることあるのよ。
※ごめんなさいごめんなさい

でもね。4人とも可愛くて可愛くてね。

もしかしたら・・・・
ご年配が盆栽とかペットとかにハマる感じなのかしら?
孫を目に入れても痛くないって感じなんだろうか?

お婆まっしぐらっっ!
※てへっ!

こんな事を言ってる間にも
夜は更ける、私も老ける・・・
なので寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 おかげサマーで8000拍手達成したyo!
 ありがとねーーーーーっ!

Comment

 

がつーんの重大発表ってあんまりたいしたことない気が…ごにょごにょ

四人で番組やります!がええなぁ
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2014.06/14 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

んまあ、そうだよね。 

ごにょごにょ・・・

ま、はいふんとしてわさ。
衝撃の発言(予告梨)に叩きのめされても
ゾンピのごとく這い上がってるからね。

私も「4人で番組」大賛成っっっ!
そらええわな。←なんでエセ関西弁?

コメントありがとう。
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2014.06/15 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー