*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
この時間の無さが日常に戻った実感ね・・・
昨日はぐーすか寝ちゃって起きれなくて
もちょっと早めにお仕事先に行こうと思ってたのに
そんなでもなくなっちゃって・・・

でも、朝ご飯遅めだったからお昼いっか!って
手ぶらで行ったさ。

ささっと片付くお仕事があったから
やっつけるかー!って思ったら本社の営業さん来ちゃって
『まずちょっと話したいんだけど』って。

はいはい・・・
あなたの持って来る話って、良い話ひとつもないよね。
ホントにまったく・・・・

そうこうしてるうちに定例会の時間になっちゃって。

ま、今回はムチャ振りとか何もなかったから・・・
あ、ひとつあったか。
でも受けなかったからね。
男子並みのバックハンドで打ち返したからね。
※本当はぬるっとボヨンと避けた感じだけどね・・・

なんでもかんでもこっちにやらせようとすんなよなー!
あんたらキッチリお休み取ってるの知ってんだぞー!

その後、お仕事場に戻ったら
まー、次から次へと・・・
お仕事ってバサバサ降って来るよね。
※沸いて出て来るとも言う・・・・

ま、仕方ないさ。
お休み2日も貰って、王子の素晴らしいお舞台観に行けたし
ももかちゃんや、さなさんと楽しく酔っぱらったしさ。
※酔っぱらったのはアンタだけだけどね

そんで、害虫駆除さんが来るので
とりあえず終わらせて早めに帰宅。

・・・したのに、30分遅刻。

いいよいいよ。仕方ないさね。

・・・でも、キッチンマットに害虫のお薬落としたよね。
何も言わないで拭いて帰ったけどね。
キッチリ汚れてたよね

ま、仕方梨よね。
そろそろ洗わないとなーって思ってたからね

で「プレミアム」始まっちゃったよね。
終わらないよね・・・(号泣)

やっと終わって着替えようと自室に行ったらさ。
とりあえず取り込んだお洗濯ものがあったの忘れててさ。
※部屋干ししてるお部屋にも害虫駆除さん入るのね・・・
 さすがに下着とか干しておけないでしょ
 乾いてたから大急ぎで自室に投げ入れたんだよね・・・

プレミアム見ながら着替えて
プレミアム見ながらお洗濯もの畳んで
プレミアム終わってお弁当用意してお夕飯食べたら
「はなさきまいちゃん」最終回ぢゃん。

唯一楽しみにしてたドラマだったから見ちゃうじゃん。
お片付けしたら12時じゃん。
キッチンマット取り替えたら結構な時間じゃん
お風呂入って、全身に色々と塗り塗りしてたら
こんな時間だよね。

あー!
王子のお舞台の感想も書きたい!
ももかちゃんとの食べ歩きの事も書きたい!
プレミアムなプレミアムの感想も書きたいのっっっっっ!

なのにもうこんな時間なのーーーーーーーーっ!

だから・・・寝ます。
後日、書いたり日付詐称したりします。

あー・・・この感じ・・・
日常に戻っちまったなぁ・・・

でもっっ!
アルバムフェアー(?)も始まるしねっっっ!
頑張って働いたらアルバムリリースだよ!
※今回は発売日お休みぢゃないけど・・・

とにかく。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!だからがんばるまるっっっっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
