*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
何より何より。
まず、忘れないうちにお返事から。

bisukoさーん!コメントありがとー!
いやね。
お洗濯ものを放ったのが、自室のベッドの上だから
畳まないと寝れないの・・・
お弁当持ってかないと、今月お買い物しすぎてピンチだし
お夕飯は残り物です。
あ、でも翌日(昨日)のお夕飯はついでに用意したんだけど・・・

ちなみに今日はシャワーです(;^^)


ええ。
なんでまたシャワーだったのかとゆーと。

お仕事わね。特に忙しいことも梨。
でも、お昼にももかちゃんから
『当落開始!』のお知らせを貰って
仕事しながら電話、電話、そして電話。
※仕事しろよ!

とりあえず
お友達と行くところはすべてオッケーでした。
あと、ひとり参戦のとこも1回は確保。

しかも、本用紙がハズれて備え付けが当たるとゆー・・・
本用紙なんて第3希望まで書いたのに・・・
※やっぱり第一希望しか抽選してないのか???
 どうなのか???

遠征先もお友達がゲットしてくれまして
これで今年初上陸の遠征が叶います。
やっはー!
※ももかちゃんありがとう

本当はいつも行ってるとこにも行きたかったんだけど
お休み取れないからなぁ。
※ひとり参戦の日もビミョーなんだけど・・・
 チケ取れたんだから休む!絶対に休んでやるっっ!
 (その調整も着々としております)

そんで午後はやらなきゃいけないお仕事をサクサクと。
ちょっと終わらないけど、翌日やろうっと!
と、思っていたら。

本日ラストまで一緒だった後輩さんが
『もしかしたら・・・』って。

調べてみると電車止まってて・・・・
帰れないんですけど・・・・

なので、翌日に繰り越すはずのお仕事を片付けて
ちょこっと残業。
足りないものもお買い物しちゃいました。
ナゼか空腹でフラフラだったので
お店でお外ご飯。

実は朝、寝坊しちゃったので白いご飯もあるし
前日におそうめん茹でてあったんだけどなぁ。

もうちょっと待てば動くかなぁ?と思いつつ
疲れちゃったのもあるので、タクシー待ちの列に並ぶことに。

ご飯食べてたりしたうちに、少し人が少なくなってたせいか
30分くらいで無事タクシーに乗れて帰宅。

でも、遅い帰宅だったのでお風呂沸かせず
シャワーのみで終わり。
ちょっと肩バリバリだったのでシップ貼って寝ます。

お弁当用にご飯もセットするんだけど
昨日の朝ご飯用が丸々残っているので
朝温めて詰めてこうっと。


そうそう!
昨日の朝WSでアルバムリード曲「come Here」のMV解禁。
カラフルでポップね。
メイキングもあるそうで楽しみです。

あー。
前日に遅くまで起きてたから
今日は早く寝ようと思ってたんだけど・・・

でもね。
急遽のお買い物で、シャンプー&リンスが安かったし
お外ご飯は定食で、最近の私が作らないものばっかだったし
タクシーの運転手さんは混んでる道を避けてくれたから
早くお家に着いたし、良い人だったから
「災い転じて福となった」訳です。

KAT-TUNにもお友達にも無事に逢える事になったしね。

さ。
今日もお仕事でござります。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!嬉しいです!
 ありがとねーーーーーーーーっ!


追伸。
いつも玄関外の電気は切っているので
帰宅すると真っ暗なんですが
今日はピカッ!と電気が点いて・・・・

え?えええええ???とビックリしました。

おそらく。おそらくなんですけども
前日の害虫駆除さんが来る時に点けて
消すの忘れてたんでしょうね。

・・・・でも、朝気づかなかったのか?私???

一応。
『点けて待っててくれたんだったら、ありがとね』
うる両親(写真)に言ってみた。

今度、お洗濯干して、取り込んで畳んで
お弁当とお夕飯用意しておいてくれないかなぁ?
あ、お風呂も沸かしてお・・・・

・・・・用意出来てたら出来てたで怖いのでいいです。

さ、寝ます。
おやすみなさーい!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
