08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ダメダメ休日・・・(涙)
昨日わね。
お仕事お休みだったんです。
だから前日に呑もーう!

・・・・って思ってたんだけども
そう言えば、胃カメラ飲む予約してたんですた。

なので、アルコールぢゃなくて胃カメラ飲んだ。

今まで、結果は数週間後だったんだけど
その場で出た。

胃に脂肪がついてるって・・・・・(汗)

先生『最近、太ったりした?』
うる『は・・・はい・・・』

ええ。
3月〜5月ってピザばっか食べてましたもの(汗)
昨年も色んなことに負けないように暴飲暴食だったし・・・

でもね。
その先生いっつも、大きな病気が見つからないと
『よかったですね』って言ってくれるんだけど
良かない良かない!

でもね。
言い訳すると、先月半ばくらいから
自分でも「こりゃいかん!」と思ってね。
ビザ封印したんです!←遅いんだってば・・・

でもってね。
いつも「麻酔で寝てる間にコース」で胃カメラ飲むんだけど
目が覚めたら泣いてたから苦しんだらしい。
よかった。麻酔してて。

でね。
実は朝からあんまり体調良くなくて。
麻酔切れてから帰ってきたんだけど
なんとなくフラフラで
でもお買い物して、洗濯機のスイッチ入れて
とりあえずご飯食べて(サラダのみ・涙)

そしたら座椅子に座ったまま寝ちゃって・・・
無理な体勢で寝たせいか、頭痛くなっちゃって・・・

自室に行ってベッドで横になりました。
そしたらお休み1日終わっちゃいました・・・

今日も片付けとか、フォレ之介の感想も
ももかちゃんとの商店街お散歩とかまとめられず・・・
※お洗濯ものだけなんとか干した

悲しい(涙)

でもっ!でもねっ!
お買い物に行った100均でね!
やっと出会えましたっっっ!
ぺんぺん
ペンペンと王子のにわとり(小)!
※王子のにわとりはお友達にプレゼントなので
 網に入ったままです

写真
この子たち1セットで入ってました。
※カメもイルカもいるんだよー!

良い事もあったので良しとしよう。

・・・そうなのかなぁ。

なんだかなーな1日でした。
今日も1日ガンバラ王!
ビール呑みたいけど・・・我慢して寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 がんばる!頑張って痩せるからっ!
 内蔵脂肪落としてみせるからっ!
 ※それに対しての拍手ぢゃないから・・・

なんか・・・
ショックな結果だったからか
うたた寝の時も、仮眠の時も
すごーーーーくイヤな夢ばっか見てうなされてたので
夜は少しでも良い夢が見れますように・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年06月24日(Tue) 00時30分
NoTitle
札幌でぺんぺんとなっちゃんとこの王子とうちのたっちゃんの競演なるか?!
まだ売られていたのね、ぺんぺん
2014年06月24日(Tue) 23時03分       編集
おーーーーっ!
うちわ競演っっっっ!
うわーーーーー。楽しみだっ!それっ!
そう。見つけちゃった。ぺんぺん(はーと)
2014年06月24日(Tue) 23時24分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索