08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ひとりぢゃないってステキなことね。
昨日は。
本社に提出する書類をざざっとやっつけてたら
終業時間になっちゃって
お片づけなんも終わって梨で・・・
ちょこっと残業したけど、お買い物して帰って来た。

お友達にメールしたら
いま騒ぐ話でもないのに、逆に優しい言葉をかけてもらって
号泣・・・

うそうそかわうそ。

でもちょっと泣きそうになった。
ここのとこ、少し、ほんの少し
頭ん中でぐるぐる考えが発酵しちゃってたこともあって
一瞬で救われました。
ありがとう。

その後、らいんでお相手してくれたお友達もありがとう。
私にとっちゃー夜分ぢゃないけど
他のお友達には深夜だからね。
お相手してくれたのに、途中で返信なかったのは
お風呂入っちゃってたからです。
ごめんちゃい・・・

そんでね。話変わるんだけど ←変わるんかいっ!

最近、すごーーーーーーーーーく美味しい缶ビール見つけたんだけど
やっぱり、近所の大型スーパーは売切れ。

亀ちゃんもお世話になった「のどごし生」の
夏限定の「ice」
0415_02.jpg

これね。
ホントに美味しいっす。
でも、みんな同じ感想なのね。
バカ売れしてるみたいで
ロング缶は売切れでござんした。

仕方梨なので普通の「のどごし」飲んで寝ます。
※本社提出書類書き上げ記念!

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとねーーーーーーっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月27日(Fri) 01時15分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索