あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

解決なのか?

それは、昨日の朝の出来事でございます。
お仕事先に持って行くお弁当の用意をしている時でございます。

わたくしの居る場所から、ガス台のある方向から
「カサカサカサ!」という音がいたしました。

『・・・っ!なに!何の音っっっっっっ!』
ひとりなのにビクつきましたでございます。

でも先日、害虫駆除の方が
『おそらくお家の中には(虫)いないと思いますよ』
言ってくれたばかりなのに・・・・

ドキドキしながらガス台のあたりをコッソリ見る・・・
※でも怖いから近づけない・・・

何も梨。

もう仕度して出かけないといけない時間なので
不安たっぷりで、お仕事に出かけましてございます。

そして・・・
帰宅して、お夕飯の用意。
ドキドキしながらも、何も異常は梨。

お夕飯後のお片づけも無事に終わる。

一体、朝の音は何だったのでしょうか。

胸がザワつきますが
気のせいだと強く思い、お風呂に入った次第です。

・・・・・・そうしたら・・・・・・・・

あるハズの物が梨なのでございます。

おかしい。
ちゃんと同じところに置いておいたのに。
何度、確認しても、梨なのでございます。

私は自分に言い聞かせました。
『とにかく落ち着いて探すのよ』と。

そうしたら・・・・・

落ちてたよね。
洗顔フォームの泡立てネットが。



そうなんです。
お弁当を用意してた場所から
ガス台の方向の間にある冷蔵庫の側面にぶつかりながら
洗顔フォームの泡立てネットが落ちてたとゆー・・・・

問題解決っ!
あー。よかったよかった。




・・・・・もしかして
私の知らない間にもでっかい虫・・・か
何か得体の知れない何かが・・・・

怖い考えはしないようにします!
あははは・・・は・・・・・・・



さ。
日付変わって今日はお仕事お休みです。
お天気悪いみたいですし
引きこもって「うーたら」する予定っす。

そんなこんなで
おやすみなされ〜!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー