<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
さぷら〜いず!
昨日は
はお仕事お休みでして
ベッドでゴロゴロしながら「シューイチ」鑑賞。

珍しく7時前に目が覚めちゃったから
『あと30分、シューイチ始まるまで横になってよ〜♪』

・・・次に目が覚めたときは8時過ぎてたよね(汗)

結局、うつらうつらしながら見てたんですけど
はっっっ!と目が覚めた時にKAT-TUN出たよね!
寝ながらもソコだけは本能発揮したよね!
※自慢にならんわ!

もー。
ベッドでゴロゴロしながら幸せなひととき

今回はインタビュアーを雄一さんぢゃない人に。
ボケた王子がまんまとインタビュアーにけてーい。

淳『さあ、やってまいりました』って・・・

亀ちゃん、何か企んだ瞬間に顔に出ちゃうからね。
ニヤニヤしてるし・・・
亀『(後ろ向きで)入口出口?』
淳『田口でぇ−す!』
こらこら。竜っちゃんが真面目に答えてるとこだってば。
王子にツッコむ年上2人。

どーーーーーーしても
「入口出口田口」に持って行きたい亀ちゃん
気に入っちゃうとね。何回も言いたくなっちゃうからね。

でも、せっかく雄一さん竜っちゃんも乗っかったのに
王子本人が乗って来ないとゆー・・・

いいけどね。大好きだけどね。

インタビュアーなのに喋り出しちゃう王子
ツッコむ亀ちゃん。

こらこら。
亀『3人の方がバランス良くね?』とか言わない。
雄『また抜ける?』とか言っちゃダメっ!
※朝からお友達が動揺しちゃったぢゃない!

アルバム表記「H」について亀ちゃんが説明。
でも、この事について「がつーん」で
雄『もし自分のソロだったら(こういう意味を含めるやり方)
  やらない。絶対やんない』
って否定してたけど・・・
ま、グループと個人での見せ方は違うからね。

いつのまに?恒例の「あいうえお作文」。
これってTOKIO兄さんの恒例ぢゃなかったっけ?

とにかく。
「かむひあ」であいうえお作文。
「か」亀『KAT-TUNのNEW ALBUM』
「む」『・・・・むしろ』 む、むしろ???

ま「む」は難しいけどね。
亀ちゃんの「か」は簡単だったけども。

「むしろ」じゃないのてTAKE2(笑)
「か」亀『KAT-TUNのNEW ALBUM』
「む」竜『無数の良い曲が』←やれば出来る子っ!
「ひ」雄『披露したい曲もたくさんあります』
「あ」淳『あなたに聴いて欲しい(キメ顔&ウィンク&ニヤリ)』

・・・・・・・。
すみませんすみませんすみません・・・(うるる心の声)


亀『お前がOKならいいよ』
淳『俺、全然いいです。
  あのね、限界です

雄『限界ですか』←なんか優しい

「まじっすか」は店主こだわりのカフェ。

その前に、雄一さんのこだわりは髪型だそうです。
やっとクセっ毛対応の髪型見つけたんだもんね。
時々、前髪がナイキになるけどね。
でも、安定してて安心出来ます。

こだわり&高級な日本茶を飲んで
『スゴイ』しか出て来ない雄一さん・・・

いいよいいよ。
ステキな感想がスラスラ出て来ちゃったら
「誰っ?」ってなっちゃうからね。←ある意味失礼・・・

朝から幸せでしたがちょっとドギマギいたしました。


そんでもって夜は「Going! Sports&News」。
亀ちゃん、髪伸びたね
ちょっと毛先カールしてて可愛い

亀梨プロジェクトは「ゴールデングラブ」。
守備ね。
またヒヤヒヤする企画が始まるのね。
ま・・・ホームランよりはいいけど・・・


さて。
なんで昨日なにもしないでゴロゴロしてたし
お昼寝までしたのに眠い・・・・

「Going! Sports&News」のエンディングは
横になりながら見ます。

今日はお仕事で月末だぁ・・・
今日も1日ガンバラ王!

おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索