*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
かむひあ〜♪
ずーっと書きたかった
「かむひあ」のMV&メイキングの感想です。
「続き」からどんぞ。
--------------------------------------------------------

【MV 本編】
砂浜で伏せってる4人。
イケメン浮き輪売り屋さんの亀ちゃん

学ランでアイスを女子に差し出す雄一さん
この差し出す時の顔が可愛くて大好き!

あー!
走ってる4人の上の白いのって何?って
CMで不思議に思ってたら、娘さんのお帽子なのね。
寝っころがってる4人が一斉に起きて走り出す。

竜っちゃん反応早っっっ!

アイス落っことす雄一さん、受け取っちゃう亀ちゃん
この時の亀ちゃんのお顔が・・・「俺俺」みたい。
※意味不明ですが・・・なんかそんな感じ

4人で走ってる横顔で
また板谷さんに見えてしまうんです・・亀ちゃん・・・

昼間のビーチライブなのに
なんで衣装が「夜の新宿風」なんだろう(笑)
※個人的な感想です・・・

出ました。イケメン銀行強盗。
『あーーーっ!』警官王子
警帽でっか!って思ったけど
王子のお顔が小さいからだよね。

この『あーーーーーーっ!』
『いっけねぇっ!』の2人の生き生きとした表情が好き!

この、お帽子飛んじゃったおねいちゃんは
どうやって走る4人を追い抜いたのか???って疑問だったけど
そんなこと言ったらKAT-TUNも3倍いるからね。
そういう細かいことは気にしない気にしない。。

最後も「俺俺」な亀ちゃん。←雰囲気雰囲気
帽子をフラッグで取ったおねいちゃんがジャンヌ・ダルク風なのね。

スピード感あって、可愛くて良いMVぢゃ。←誰?

【MVメイキング】
砂があると遊んじゃう亀ちゃん
「TO THE LIMIT」の時も遊んでたよね。

『暖かい』が言えない雄一さん(笑)
砂遊び続行中の亀ちゃん
顔が真剣なんだけども(笑)

ひたすら走る時、市ヶ谷がじゃれてて可愛い。
それに比べてタッチは・・・
って思った矢先、モニターを見ながら
亀『お前さぁ(笑)』って!
竜っちゃんお兄ちゃんに「お前」って言わない!

両手ひゃーーーーーーっ!って元の位置に戻る王子かわいいー!
「シューイチ」の
上田くんに誕生日プレゼント貰っちゃったー!』を思い出す。

その後の雄一さんの顔(笑)
顔作るの上手いよね。←褒めてますって!

今度はマットに倒れ込むシーン。
フラッグに向かって走る(設定な)ので
あんまり離れるとダメなんでしょうね。

王子に半分乗っかっちゃった雄一さん

高く入ってしまい、お顔映らない亀ちゃん
侵入角度を調節してもう一度。

そしたら・・・クッションが無いとこに着地!
右肩強打!!!
痛ぁーーーーーいっ!痛いよーっ!
亀『なんもない』って・・・(涙)
痛かったよね。
痛いの痛いの飛んで行けぇぇぇぇぇぇぇっ!

「差し馬」竜っちゃんはキレイなスライディングだよねぇ。
その竜っちゃん「ターミネーターごっこ」。
その髪型だとまさにターミネーター2だね。

それぞれの役についてカメラに向かって説明するが
雄一さん『ネクタイ巻くって言わない。
「締める」って言うよ。←細かいって!

やたら外人のお嬢さんに話しかける亀ちゃん
それはセーラー服ぢゃないよね。
ま、ね。スパイ映画撮りに外国の島に行ってたもんね。
セリフも英語あるんだもんね。

竜っちゃんが話しかけた外国のおねいさんは
英語と日本語、同時に話してもわかるそう。
すごいなぁ。

淳『どんな顔がお好みっ?』
『ちゃんとやれ!』
早いこと!早いこと!
※この王子の笑い声を「笑い袋」にしてグッズで売って!
 救われる人いるからっ!

スローモーションしてなきゃなのに
早動きしちゃう亀ちゃん

立ち回りの打ち合わせ(実践付き)する
銀行強盗警察官
ホントここの2人の表情がいいよね。
『待てぇーっ!』の声が可愛い王子
が、その後の不敵な『くっくっくっ』の笑いがよくわからない・・・

こらこら亀ちゃん
スタッフさんが説明してるのに
アイスでお嬢さんのことかまわない。

アイスの受け渡しが上手く出来ない
麦わら帽子が可愛い亀ちゃん ←そこ?

撮ったスロー映像にスローナレーションをいれる亀ちゃん
モニターの画面に反射して映ってるから、顔が。
こういうの好きよねぇ。
雄一さんとだから余計にノリノリなの?
楽しそうだなぁ、もうっ(デレデレ)←え??

ナゼか変顔の練習に余念がない王子

サングラス決め。
竜っちゃんのサングラス・・・
チンピr・・・・・なんでもない

雄一さんがサングラス持ち上げて顔作ってる後ろで
舌ぺろっとしてる亀ちゃんが映ってますぅ!

気づけばまた花柄だね、シャツが。

手振りを考える友達部。
カメラに説明する
時間が出来るとシャドーボクシングをしてしまう男(笑)

ライブシーンはとにかく可愛いよね。
あー、KAT-TUNだぁーって感じです。
終わりの「BAN BAN BABY♪」のとこの竜っちゃんの腰振り
亀ちゃんが砂蹴った後)
また誰かが腰抜かすのでやめてください(笑)

スタッフの皆様にご挨拶する金髪兄弟。
感想を言う二人の間に映り込む雄一さん

アイスクリームをマイク代わりに感想を言う
亀ちゃん雄一さんが「暖かい」言えないって感じで
軽くボケたのに気づかない・・・
最後は何でイノキ風???

そして。
お友達と一緒に鑑賞してる時に
『ここでストップ押しちゃダメ!』って言われて
延々と黒い画面を見ていると、これって隠し画面なの???

雄一さんの「HBB講座」第3回。
※お隣の亀ちゃん、首痛いの?
 誰かー!マッサージ呼んでーっ!

でもってHBB講座。
雄『簡単ですね』って・・・・
難しいわっっっっっ!

でも、この「かむひあ」MV大好き!
ずーっとヘビロテです。
MVもメイキングもスゴくいい。大好き。

そんで、今日は「シューイチ」にKAT-TUN登場!(VTR出演)
その感想はまた夜に。
まったねー!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
