あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

また気づかないうちにやらかしたか?自分・・・

左手首が痛い・・・・
なにやった?私・・・

さ。
昨日は月末だったもんで、ちょっと残業。
帰りにお買い物したら結構遅くなっちゃって
お夕飯食べてキムタク兄さまの「ひーろー」見ちゃったら
さらに遅くなっちゃって・・・

もう日付変わって7月なのね・・・・
きっと、皆でウソついてるんだと思う。
あっっ!規模の大きいドッキリなんだよねー!


・・・・さ。ボケても空しいだけなので寝ます。

今日は、とっとと月締め終わらせて本社っす。
呼び出しされてて・・・(涙)
※ただの更新面接です

でも、提出する書類が毎回書けないの・・・
いつもバカにしてる営業に『違うっ!』って
学校の先生みたいに怒られるの・・・

でも、ついでに本社のスペシャリストに
わからないとこ教わったり
ついでに月締めの書類を持ってったりするので
行かないと・・・
※面接だけでも行きなさいよ

魂チケ、一般売りもあるみたいなので
とりあえず、休み入れとこうと思う。
ガンバラ王!

さ!寝ます!おやすみー!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー