あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

1日ひとりでふてくされてみた。

もし、いま目の前に短冊があったなら。
「まともな人になりますように」と書くでしょう。

堕落の一途を絶賛辿っている、うるるです。
こんばんみ。

昼間に更新・・・と言いつつ
夜になってすんません。

まー。自堕落な休日を過ごしてしまいましてね。
1日パジャマで昼からビール呑んで(ノンアルコールですからっ!)
ワイドショー見て
他はなーーーーーーんもしないという・・・
※お洗濯だけはしたけど・・・

言いたい事たまってるのでまとめて。

まず、王子のお舞台。
感想書いてなかったうちに千秋楽迎えちゃいましたね・・・

とにかくとっても良かったです。
私としては、セリフ量ハンパないし
頑張ったねー!という気持ちとか
舞台から落ちちゃうんじゃないかしら?という心配とか
母心で泣ける泣ける!

もちろん、映画は観ているので内容もだいたい知ってるから
戦場のシーンとかも泣けたし。

最初から最後まで、気分はガンプママ。
映画よりはジェニーが奔放でなかったけど
ちょっとイライラしたり(笑)
※映画版のジェニーは好き勝手放題だったもんで・・・

とにかくね。
王子の、いつでも誰とでも接する事が出来る素直な感じと
ガンプの純粋さがピッタリ合ってて
終始可愛いし健気だしすごーーーーーく癒されました。
再演して欲しいなぁ。

また、お友達も言ってましたが
共演の役者さんたちも素晴らしくて
中でもやっぱり高嶋兄!芸達者でねー!
素晴らしい安定感で、王子ものびのび出来たと思います。
※大高さんも見れてよかった
 昔K子ちゃんが好きだったのよね

気持ちとお財布に余裕があったら
あと何回か観に行ったのになぁ・・・
再演希望です!

それから何と言っても
8作連続アルバム1位おめでとう!

数字ぢゃないとも思うけどね。
でも嬉しい。
頑張ってるのが認められた感じだよね。

おめでとう(^▽^)


話は全然変わって。

ちょこっと前に大人買いしたコレ!
ふなちゃん
ふなちゃん×グリコの新コラボ
※プリッツ第2弾とコロン

コロンわね、箱開けると可愛いのっっ!
ふなちゃん2

これでかなり癒されたハズだったんだけどなぁ・・

でもって、昨日引きこもって悶々としたんだけど
過去の「イッテQアウォード」とオンタイムの「アメトーク」の
出川てっちゃんに大笑いしたら元気になった。

今日は早めに寝よう。
そん今日もガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!
 ありがとう!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー