あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

きっとそうだわ。

ここのところ、余裕梨で超短い更新ですみませんでした。

や、昨日はお仕事早番で
お友達から宅急便(再配達)を受け取るため
お買い物もしないで真っ直ぐ帰って来たから
まだ明るいうちに帰宅したのに・・・・

なんでお風呂から上がったら
「Going! Sports&News」ギリギリなんだろう?

昨日の朝だって
目覚ましが鳴る前に起きちゃって
「スパイシー鶏そぼろ(缶)丼」の上に目玉焼き作って乗っけて
アジアン朝食〜♪なんて優雅だったのに
お家を出るのはいつもと一緒・・・

なんで?なぜだ?と考えたら・・・

そう。きっとあの方に盗まれてしまったんだわ。
時間泥棒に私の時間が!
きらきらきらきら

そんなこんなで、まだ「シューイチ」は全部見てませんが
「Going! Sports&News」は何とか間に合って
見ながら感想です。
※なんのこっちゃわからんですが・・・

【ここから感想】
なんか・・・今日スタジオのカメラさん・・・
タイミング合わないね・・・

『どーぞー!』のとこも映ってないし
新コーナーの振りもヘンな間

今回から新プロジェクト。
きゃーーっっ!オープニングすてきー!
ありがとうございますーっ!

あ・・・・トンネル(笑)

5球のうち1球でも4秒以内に送球すれば合格。
がんばれー!

大丈夫!大丈夫!
出来る子だからー!

ひー!0.32秒・・・・

頑張れっっっっ!

あー・・・・私に時間を止めるワザがあれば・・・

でもね!この人わね!
プロ野球選手ぢゃないですからっ!
アイドルなんです!
※プロジェクト中は毎回言うことですけど・・・

でさ。もしかしてさ。
亀ちゃん、パーマかけた?
魂間近だからね。かけたよね、きっと。

でも可愛い!
髪伸びたねぇ。さすがだねぇ。

そんで。
本日・七夕、1日お仕事したらお休みです。
フォーラムのため・・・というか
グッズ買いに行くためにお休みしたんです。

が・・・前日の今日、もうグッズ販売あるんですね・・・

お願いだから、初日の勢いでガンガン売っちゃうのやめてね。
2日目(公演当日)行ったら売り切れとかやめて・・・

とにかく!本日1日ガンバラ王!
おやすもー!
※眠くて仕方ないのは・・・
 これもあの方の仕業な・・・・

 ・・・寝ます。おやすみ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー