<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
いや、きっとそう。たぶんそう。
昨日はツアー初日前日のグッズ・プレ販売だったですね。

お仕事先でお友達が集めてくれたグッズ写真見てたら
まー、気分盛り上がっちゃってね。

夕方に『あ!初日始まった!』って
まーた1日フライングしたよね。
※すっとこどっこいついーと・・・

その後、やはり明日のご招待を今日だと勘違いして
『あれ?誰もいない・・・・』ってなりました。
※らいん読み直したよね・・・

生き急いでるんだか、すでに浮き足立っちゃってんだか・・・
雄一さんのページ
 『なんで昨日のこと書いてるの???』って・・・・

ま、初日はハズれて参戦出来ませんが
グッズ買いに行って来ます。

・・・何時に並べばいいのかなぁ・・・

なんか、お友達の参戦が軒並み来月とかなので
実感まるで梨・・・

そのわりにヘンなとこ先走りすぎちゃってたり

こりゃー間違い梨に
魂前動揺ですな。
久しぶりだなぁ。
※いやアナタはいつもです・・・

とにかく。
頑張って早めに行こうと予定してますが
予定は未定で決定ではありません。
あしからず・・・

とにかく寝ます。

売切れ出ませんように・・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみ。

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとうございまし!
 励みになります!なってますっっっっっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索