あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

2日まとめて顛末日記

【ももかちゃんへ 拍手コメのお返事】
や、あと15分!てとこまでは起きてたんだけど
最後の15分だけよ!寝落ちたの!
あれだけ昼間に「寝るなよ」って言われてたのに
面目ないっす・・・
また呼んでね!楽しかったです!
いつもありがとう。

【bisukoさんへ 拍手秘コメのお返事】
さっきログ見て来ました。
皆様にご心配おかけしちゃって・・・
あの後、皆さんが退室した30分後くらいに目が覚めて
無事にお布団で寝ました。
あー!あと15分だったのにー!


えーっと・・・
またまたドコからお話すればよいのやら・・・

まずは「昼に書く」といいつつ
拍手カウンターの御礼だけですんまそん。
言い訳は下記本文にて・・・

まず、7/8(火)の出来事からお話いたします。

この日はKAT-TUNの2年半振りのツアースタートの日。
初日は国際フォーラムでたった1回限りとゆー
まるで何かを買ったら「抽選で当たるプレミアライブ!」
のようなプレミアチケットライブ。

一応申し込んでみたが当たらず
グッズだけ買いに会場へ。

もし、もし早く起きれたら早めに行こう!
と思いつつ、ノンアルビール呑んで就寝。

実はコレがちょっとした狙いで
朝方お手洗いに起きたら、そのまま起床して
出かけようという魂胆でして

見事!朝4時半前に起きたよね。
仕度して出かけたよね!
通勤ラッシュだったよね・・・

会場に着いたのが7時すぎで
ひとりで並ぶのでお手洗いに行ってから並んで
7時半くらい。
※あとでわかったんですが
 私より3列くらい前に並んでいた方は
 朝5時くらいから来てたみたいです

ちょうど会場扉前の屋根あるとこだったので
日差し攻めにもあわず、座っていられたのでラッキー。

「並んでま〜す」とついーとしたら
ももかちゃんがラインで相手してくれました。
すごーーーく嬉しかった。
一緒に並んでるみたいで心強かったです。
ありがとう。

占い見てたら何でもこの日は
「会いたい!と思う人に会えたり連絡が来たりする」
って書いてあったので
心の中で今回会えたり会えなかったりするお友達の名前を
心の中で呼んでみた。

そしたら、ももかちゃんがラインで
bisukoさんがメールくれて
わー!ホントだー!って感動しました。
※この日の夜に他のお友達ともチャットで会いました
 会いたかった人全員ではなかったけど・・・

そんでもって。
並ぶ事4時間半。
予定より早めに販売開始のため
会場ロビーに入りました。
かむひあ2
グッズ売場横にある「カムヒア」パネル?
※手がゆっくり「おいでおいで」と動きます。

今回もグッズが素晴らしいです。何もかも。
本当はポスターが全員・各個人もすべて素晴らしかったんですが
ポスターは貼らないので泣く泣く断念。

そんでね。亀ちゃんのうちわがまた最高!
いつもなんだけどねっ!過去を軽く超える素晴らしさっっっっ!
もう、うちわ見ながらご飯4杯は食べられる。
ビール永遠に飲み続けられる!

グッズ買い終わって
今回あちこちご一緒するSさんとお昼ご飯。
そう言えば帝劇近いよねって話になって
亀ちゃんドリボ時に御用達だったお蕎麦屋さんへ。
亀ちゃんは出前だったみたいですけどね

さすがに「チカラ納豆そば」はヘビーなので
私は梅入りの冷たいお蕎麦を戴きました。
お会計の時に店員さんに
店員『今日は何があるんですか?』
うる『国際フォーラムでコンサートが』
店員『亀梨さん?』
うる『あ、4人全員です』←ナゼKAT-TUNと言わない?
店員『今日1日ですか?昨日は?』
うる『コンサートは今日1日なんです。
   でも昨日はグッズの先行販売があったので』

店員『あー!なるほどぉ』
うる『フォーラムからこちらが近いので
   亀梨さんのファンはこちらに来るんじゃないですか?』

※実際には「亀ちゃん」て言ったかもしんない・・・

これじゃ『わたしも亀担ですのー!』と宣言しとるやないかい!
ま、隠す必要も梨ですけども。

Sさんがお友達と合流されたのでお別れ。
※お二人はプレミアチケットをお持ちでした

私は帰宅するため電車に。
帰りの電車で爆睡・・・
※bisukoさんが「お昼寝してね!」ってメール下さいまして
 帰りの電車で爆睡してました!ってお返事

ちょこっとお買い物して夕方に帰宅。
購入したグッズを並べてニマニマ。
小腹空いたので、サンドイッチつまみながら
のどごし生をごくごく!
※ここでももかちゃんに「夜寝るなよ!」って
 言われたのに・・・
 でも!ラスト1分だけだからっ!

そう!グッズと言えばっっっ!
念願叶った「なかまうマウスパッド」
かむひあ
ふたつ購入したので早速使用。

でも・・・・雄一さん・・・
親指、逆の方が・・・・ちょっとジャマ・・・
何でも梨・・・

あと、ふたつ購入してひとつ使用したのが
ICカードホルダー
ICカードホルダー
2枚入りで1枚はメンバーのお写真。

さすがに4人のお写真を毎回パシッ!とは
出来ないので「カムヒア」ロゴの方を貼ってみました。

・・・これでチャージとか出来んのかな?
※チャージする時は剥がすそうです!
 そのまま機械に入れちゃダメなんだって!

 (娘から伝授)

最初は両面に貼っつけようと思ったんだけど
片面は定期とかの書き換えするから貼れず。
ま、いいんだ。


話を戻して。
グッズ見てニマニマするのを一旦置いておいて。
ふわふわしながらお夕飯の仕度してお夕飯。
お夕飯食べたら眠くなっちゃって数十分座椅子で居眠り。

お片づけして、夜分にお洗濯干して入浴。
随分前に害虫駆除さんが薬落とした台所のマットを
やっとこさ洗う。

お風呂から上がって、お約束してたお友達とチャット。
ここでも「のどごし生」飲みながら楽しくお話。
あと15分で終わり!ってとこで寝落ちる・・・
※起きた時には部屋に誰もいなくて・・・
 布団に移って寝る・・・

*************************

ここから昨日のお話。

何も予定梨なお休み。
※本当はフォーラム参戦する気だったので予備休み

お寝坊させていただいて、遅めにぐんにゃり起きる。
起きてワイドショーチェック。
ツアー初日なので各局取材に来て下さったみたいで
色々定置網仕掛けておきました。

なんだよー。
電飾とかトロッコとか使うならドームでやれよー。
なんて思いながら見てましたが
客席に降りて雄一さんが若いお嬢さんに頭ナデナデされて
お嬢さんの腕を振り払ってる姿みたら・・・

ヘタレな私にゃ無理だわ。神様はわかってらっさる。
と、落選を理解しました。
※もし当たってもそんな良席当たらんだろうて・・・

遅めの朝ご飯&早めのお昼ご飯を食べて
少しうーたらしてから行動開始!

今日はお外が雨だったので、お掃除大会。
掃除機かけて、床とか拭き掃除して
自室で完全夏物に衣替え。

動いたらヤル気が帰宅しまして
やっと!やーっと!ブーツ仕舞いました!
YDKだね!れば来るだね!
※・・・子では梨だろう

でも、その辺でチカラ尽き
自室は散らかったままで終了。

でも汗だくで、タオルびっしょびしょ。
※TOKIO兄さんスタイルで頭に巻いてました

お腹空いちゃったのでトーストと
お掃除頑張った自分へご褒美にアイス2個。
・・・せっかく動いたのに台梨ぢゃんか(涙)

空き増やすためのダビングとか何も出来ませんでしたが
ま、片付いたから良いか。
※自室以外は・・・

あー!これから「音楽のチカラ」とか
野球放送もあるのね・・・
ちまちまレコの整理しないとなぁ・・・(遠い目)

さ。
なんで次の日がお仕事だと寝るの惜しくなるんだろう。
すっかりこんな時間なので慌てて寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もその前もその前の前も
 たっっっっっっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 おかげさまーで8100拍手達成でございます!
 本当に本当にありがとうございます!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー