あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

嬢ちゃん婆ちゃんの生きる道。

【娘へお返事】
やっぱり!ICカードステッカーはチャージの時剥がすのね!
機械の中に入れなくて、ぴっかり光るタイプのでもダメかしら?
でも詰まったら怖いしご迷惑かけるので
剥がしてからチャージするねっ!
ありがとう。
チャレンジするとこだった・・・


夜遅くになればなるほど
雨風強まるって言ってた今朝の天気予報。
台風がスピードアップしたのか
うる家ではさほど雨も風も強くない気がする。

でもま、何事もなくてちと安心。

もしガラスとか割れちゃったらどうしたらいいのか
不安だったもんですから。
※ガラス屋さんてどこにあるの?
 誰に頼んだら来てくれるの?
 (親任せだったシワ寄せが・・・)

ジョーシキとかまるで梨な嬢ちゃん婆ちゃんなもんで・・・
お恥ずかしい・・・
※ICカードステッカーも娘に教えて貰ったし


さて。
昨日は2日振りにお仕事。
やることてんこ盛りでねぇ・・(涙)
しかも月イチのミーティングの日で

まーた例の本社営業があれこれ横からクチ出して来て・・・
あの人に色々言われると精神状態が下り坂になるのよね。

でも平気!
そんな時はお友達から貰ったメンバーのお写真見れば
元気100

・・・なんだよ100杯って ○| ̄|_

さ。キレイに落ちたところで寝ます。
もう眠くて半目・・・

★昨日も今日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー