08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 今のうちに・・・
暑い・・・

台風が過ぎた後(実際にはまだいたんだけど)
朝起きたらいいお天気で日差し痛いくらいで・・・

去年の夏の暑さを思い出しました。
そうそう。夏ってこんな暑さでした。

一気に来るから付いてけないよね・・・

なんか、ポータブルな冷房ってないかしら?
今度、電気屋さんを物色しよう。

昨日はお仕事で、デイリーなお仕事がノンビリだったので
自分で抱えてるお仕事をのんびりこなす。

久々の早上がりだったので
帰りに大お買い物大会。

お掃除グッズとかペンラの電池を100均で。
「まつきよ」でお洗濯用の漂白剤とか
お台所を紙で拭ける除菌のやつ(CMで流れてるやつ)とか
※わかんねーよ!

コンビニでノンアルビールとかマンガとか。

「もう持てません」てくらい一気に購入。

そう。
先日のお休みに「やる気」が突然帰宅しましてね。
昨日はその「除菌出来るから布巾使わなくていいんだよ」を
購入してきたので
※だからわかりづらいってば!

お台所のあっちゃこっちゃを拭き拭き。

先日はお手洗いを
「生まれて初めてこんなにちゃんとお掃除したと思う」
・・・ってくらいお掃除してみて
※きっとさほどキレイにはなってない気も・・・

基本「お片づけ」と「お掃除」が苦手なので・・・

でも!簡単に出来るグッズがあったらね!
ちょっとやったり出来るでしょうからね!

やる気がまた家出する前にちょこちょこお片づけしよう!


さて。
これから「タメ夜3」。
リアタイしてから寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とーーーーっても嬉しいです!励みになります!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年07月12日(Sat) 00時21分
わかる!
お台所用のあれでしょ?
押してプシュッてペーパーにとるやつ!
私も使ってる。
水拭きだと菌を広げるだけとかCMでやってるけど、
昔はみ~んな水拭きよね(笑)
でも新しい掃除用品が出ると使ってみたくなるのよ。
今一番やってみたいのは浴室のカビを煙りで防ぐヤツ。
あとはトイレの中にポンってスタンプするヤツ。
マメに掃除しなくてもイイってとこが好き♪
2014年07月12日(Sat) 20時05分       編集
そうそう!
さっすがbisukoさん!
そうです!それです!
そうなんですよ。昔は水拭きだったのにねぇ。

私も浴室のカビを煙で防ぐの使ってみたいと思ってました!
でも・・・使う前にお掃除しなくちゃだし・・・
※嫌なのかよ!

トイレのポン!は使ってみました!
んー・・・・さほど・・・かな?
でも減るのが目に見えるたり
貼っつける感じが面白かったです。
今はスタンダードなお水出るとこに差し込むやつ?
※また説明がヘタ・・・

タンクのお水に薬液が入る方がいいのか?と思って。
※スタンプだけだとタンクのお水がノーマークになるかな?と・・・
 (また意味不明な・・・)

コメントありがとうございます!
ホントに近くに住んでたらなぁ。
2014年07月13日(Sun) 16時34分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索