あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

今のうちに・・・

暑い・・・

台風が過ぎた後(実際にはまだいたんだけど)
朝起きたらいいお天気で日差し痛いくらいで・・・

去年の夏の暑さを思い出しました。
そうそう。夏ってこんな暑さでした。

一気に来るから付いてけないよね・・・

なんか、ポータブルな冷房ってないかしら?
今度、電気屋さんを物色しよう。

昨日はお仕事で、デイリーなお仕事がノンビリだったので
自分で抱えてるお仕事をのんびりこなす。

久々の早上がりだったので
帰りに大お買い物大会。

お掃除グッズとかペンラの電池を100均で。
「まつきよ」でお洗濯用の漂白剤とか
お台所を紙で拭ける除菌のやつ(CMで流れてるやつ)とか
※わかんねーよ!

コンビニでノンアルビールとかマンガとか。

「もう持てません」てくらい一気に購入。

そう。
先日のお休みに「やる気」が突然帰宅しましてね。
昨日はその「除菌出来るから布巾使わなくていいんだよ」を
購入してきたので
※だからわかりづらいってば!

お台所のあっちゃこっちゃを拭き拭き。

先日はお手洗いを
「生まれて初めてこんなにちゃんとお掃除したと思う」
・・・ってくらいお掃除してみて
※きっとさほどキレイにはなってない気も・・・

基本「お片づけ」と「お掃除」が苦手なので・・・

でも!簡単に出来るグッズがあったらね!
ちょっとやったり出来るでしょうからね!

やる気がまた家出する前にちょこちょこお片づけしよう!


さて。
これから「タメ夜3」。
リアタイしてから寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とーーーーっても嬉しいです!励みになります!

*Comment

わかる! 

お台所用のあれでしょ?
押してプシュッてペーパーにとるやつ!
私も使ってる。
水拭きだと菌を広げるだけとかCMでやってるけど、
昔はみ~んな水拭きよね(笑)
でも新しい掃除用品が出ると使ってみたくなるのよ。
今一番やってみたいのは浴室のカビを煙りで防ぐヤツ。
あとはトイレの中にポンってスタンプするヤツ。
マメに掃除しなくてもイイってとこが好き♪
  • posted by bisuko.Y 
  • URL 
  • 2014.07/12 20:05分 
  • [Edit]

そうそう! 

さっすがbisukoさん!
そうです!それです!
そうなんですよ。昔は水拭きだったのにねぇ。

私も浴室のカビを煙で防ぐの使ってみたいと思ってました!
でも・・・使う前にお掃除しなくちゃだし・・・
※嫌なのかよ!

トイレのポン!は使ってみました!
んー・・・・さほど・・・かな?
でも減るのが目に見えるたり
貼っつける感じが面白かったです。
今はスタンダードなお水出るとこに差し込むやつ?
※また説明がヘタ・・・

タンクのお水に薬液が入る方がいいのか?と思って。
※スタンプだけだとタンクのお水がノーマークになるかな?と・・・
 (また意味不明な・・・)

コメントありがとうございます!
ホントに近くに住んでたらなぁ。
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2014.07/13 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー