*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なんかお父さんの日曜日みたいだ。
【コメント下さったbisukoさんへ】
お返事遅くなりましたが
戴いたコメントのとこにお返事書きました!
いつもありがとうございます!


昨日は更新せずにぐーすか寝てしまいすみませんどした。

理由(言い訳)はひとつ前の記事に書いてある通りで
帰宅した時から、なんとなくダルくて(いつもじゃね?)
うすのろ片付けしてお風呂入って。

お風呂も湯船に入る元気がなくて(?)
ささーっとシャワーで終わり。
おビールを1杯飲んだら(私にしては極少)
なんだかダルさに拍車がかかってベッドにバタン。

今朝は「シューイチ」(TVタイマー)で目を覚まし
ベッドでゴロゴロしながら雄一さん『おはよー!』
※ごめんなさいごめんなさい

「音楽のチカラ」の舞台裏をやって下さったのね。
いつもありがとう。

握力は全体的に昨年より落ちてましたね。
でも・・・竜っちゃんの握力も知りたかったです。
亀ちゃんは音梨でしたけど数字はわかったし

「まじっすか」までベッドでゴロゴロしながら見て
仕方梨に起きて遅めのご飯。

数日前にうる母のお友達の方が家電に留守電があったので
お返事しないと・・・・と思いつつ
腰が重すぎてなかなか・・・

と、思っていたら携帯にメールが。
そうよね。たしか携帯の番号もメアドも教えてたと思ったの。

「母にお線香を」ってお友達数人引き連れて行くってゆーお話で。

あれから〜♪もう1年なのね(2ヶ月早いけど・・・)
そろそろ、そういうお申し出が来る時期ね。

・・・・ふぅー(遠い目)

本当はね。
こういうのもサラリとこなす出来た娘
・・・になりたかったんだけどなぁ。

なんでこんなめんどくさがりのぐーたら娘に育ったんでしょう?

とりあえず。
前回、後回しにしてた自室を片付けることに。

でも・・・・進まない・・・・

どうにかこうにかなんとかかんとか
ちょちょっと片付けてガーーーーーーっと掃除機かけて
チカラ尽きてお茶タイム

自室のブルーレイちゃんの空きが極貧なので
ちょっとづつディスクにダビング作業。
・・・してたら野球始まっちゃったので
久々に副音声ナマで聞いてま〜す!

今日は1日中曇ってて(さっき少し雨降った)
窓を開けてると風があって涼しいくらい。
※動くと暑いけど・・・

あー。
「タメ夜・北海道編」とか「音楽のチカラ」の感想書きたいけど
「音楽のチカラ」は階下の居間のレコちゃんで録ったので
リピしながらPCで感想書け梨・・・
※自室ブルーレイちゃんの空きが極貧なんです・・・

「タメ旅」だけでも夜に書こうかなぁ。
※予定は未定で決定では梨ですが・・・

とりあえず、昨夜残しちゃったおビール飲んじゃおうっ!
※おいおい・・・

でも、日曜の夕方に野球見ながらおビールなんて・・・
「お父さんの日曜日」みたいだ。
※野球というより生亀ちゃんにヘラヘラしてるんだけどね

また夜にね〜!

★昨日もおとといもたっっっっっっっくさんの拍手を
 本当にほんとーにありがとう!
 嬉しいです!嬉しいんですってば!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
