あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

とりあえず昨日のご報告。

昨日の朝、うる家から駅まで
チャリ「うるちゃん号」をこぐ私。
信号待ちしてる時に「うるちゃん号」を安定させようと
ブレーキをぎうっと握ったら
ぱっきーーーーん!というキレイな金属音がして
ブレーキ切れたよね。

仕方梨に普段使わない側のブレーキを多用して駅へ。
お仕事の帰りに自転車屋さんにお願いしてきました。

昨日は月イチの害虫駆除さんが来まして
お仕事早番で上がって、慌てて帰宅。

家の中がとんでもなく暑くなってたので
大慌てでクーラー25度&扇風機でバリバリ冷やす。

害虫駆除さんが帰ったら速攻クーラー停止。
※あまりクーラーを使わないもんで・・・

汗だくになりながら「うるちゃん号」のお迎え。
帰宅途中に自転車屋さんに頼んで速攻帰宅したのでお迎え。

ついでにお買い物して、連れて帰って来ました。

いつもよりも早く帰って、早くお夕飯も食べたのに
なんでこんな時間になっちゃうんだろう?

今日もお仕事なので寝ます。
あー・・・なんて時間の使い方がドヘタなんだろう・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとう!
 うれしいです!
 ありがとねー!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー