<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
体が重いのは湿気のせいですか?
2度寝していたら
夢に「西麻布のアイツ」が出て来ました。
キムタク兄さまも出て来て、兄さまに呑みに誘われました。

どうやら、福岡?あたりにいると思われ・・・
居酒屋っていうか、オープンな感じの飲み屋さんで
ナゼか席を移動しながら店内のTVで「HERO」を一緒に見ました。

途中で誰かが迎えに来て
『明日コンサートなんだから前日に呑みになんて出ないで!』
怒られ、しぶしぶ帰ることに。

お座敷だったので帰りに店員さんが靴を渡してくれたんですが
その店員さんが瑛太さんでした。

豪華なラインナップでしたのに、かつんメンは出て来ないわけで・・・

あっ!そうそう。
映画「バンクーバーの朝日」
12/20(土)公開けてーい!

フジTV開局55周年記念作品なのね。

ま、つまぶっきー主演だからさ。
お正月映画なんだと思うんだけどさ。
カウ魂前に、なんだかギリギリねぇ・・・・


えーっと。
昨日はまたまた更新短くてすみません。

女の古デーが遅れてやって来たのもあって
この1週間の精神状態の不安定さったら・・・

昨日はそんな中、お仕事先でもイマイチで・・・
心折れまくって、呑んだくれたという・・・・

今日は引きこもる気満々でゴロゴロ2度寝してたら
冒頭の夢を見たのでございました。

いいんだ。
夢に出て来てくれなくてもいいんだもん(涙)←泣くなよ

どうせヘタレな私ですもの。
夢に出て来た瞬間に緊張して目が覚めちゃうもん!


のっそり起きたら、今日はムシ暑くて家の中でもへろへろ・・・

ダウンロードしようと思ったのがなかなか上手に出来ないし
読もうと思ってたメンバー限定のブログも上手く読めないし・・・

ムシ暑い自室の中で、なんかムダな動きばかりして
すっかり疲れて片付けて梨・・・・・

でも!昨日見れてなかった「少プレ」見た!
もー!盛りだくさんの内容でねー!
本当にありがとうございます。

テンションは上がったんだけど
体が重い・・・・・・なんでだろう・・・・・

もうちょっと、うーたらします。
※もう夕方なんだけど・・・

また夜にねー!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索