あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

小ネタからの萌え萌えコンプリートサンデー

あれから〜♪
雷と雨がすごくてねぇ。
もしもお仕事だったら、帰宅時間くらいだったので
確実にびしょびしょになったろうなーと
昨日、出勤の新人さん2人に「気をつけてね!」とメールしました。

きっと、うる母だったら
『こういう日にお休みなんてラッキーよねぇ。』
言ってたと思う。


さてはて。
「コンプリートサンデー」の感想を書く前に
ちょいと小ネタを。

「青アザお絵描きシリーズ その3」
※タイトル変わっとるやろ・・・

まず、アザの原型。
あざ3原型
毎度おなじみ左足。

よーく見ると怖い感じの「人面魚」
人面魚
※人面魚がわからない良い子がいたら
 パパやママに聞いてみよう!(昔流行ったのよ!)

本当はもっともっと怖くなる予定だったのに
画力の無さがいけないんです・・・

そんで本当はコレが書きたかった「マンボウ!」
マンボウ!

くだらなくてすみません。
※でも構想4日くらいかかってるんだけど・・・

ちなみに
第1弾はコチラ ←コチラをクリッキ!
第2弾はこちら ←こちらをクリッキ!

さーーーーーっ!
「コンプリートサンデー」の感想です!

まずは「シューイチ」。
「まじっすか」もう4年目かぁ。早いねぇ。
ついに新企画始動!

ヒデさん・・・メンバー増えるって勘弁して下さい。
減るのは(当然)もうイヤですが
増えなくてもいいです。
このまま4人でいいです。
このままでいいんです。

しかし。
「まじっすか」今まで130回の放送を経て
雄一さんに感想を求めたら・・・

これまでの「まじっすか」の主観的分析と今後の指針
中丸雄一

・・・とゆーレポートが提出されたそうで・・・

真面目かっっっ!
お友達の長谷部さん並みの真面目さだよ!

過去の内容の分析と今後の課題までも書かれとる・・・

もう。こーゆーとこ大好きだ。

そんでもっての新企画
「中丸、家をつくる」
※D.I.Y.リフォームね

わぁー!雄一さん、ウチ来て!
うる家に来て「どぅーいっとゆあせるふっ!」
なかなかのボロ家だよぉ。
※私は絶対にやらないから!
 途中で絶対に挫折して収集つかなくなるからっ!

「中丸ハウス」出来上がったら公開してね。
※住宅街っぽいからダメかなぁ・・・
 汐留に移築でもいいから公開してっっ!

せめてKAT-TUNメンバーは招待して欲しいです。

なんかTOKIO兄さんの領域に足を踏み入れてる感じが・・・
※TOKIO兄さんならゼロから造るからね
 家でも畑でも米でも野菜でも味噌でも醤油でも!

黄色いツナギ着てるとマリオみたいで可愛い。
紫のタオルを頭に乗っけてるのも可愛い。

今回は「中 丸家」な表札作成。
お疲れさまでした。


お次ぎは「Going! Sports&News」。
亀ちゃん、今回はミズノさんのグラブ製作部署に行ったのね。

グラブを造る行程を聞いて
その都度、お目々キラッキラになっちゃって
可愛いったら可愛いったら!

黒でステキなフラブ作って頂いたのね。
そうそう。亀ちゃんの手はちっちゃいからね。
細くて長い指の雄一さんと比べると
ちっちゃくて可愛いの。亀ちゃんの手と指。

・・・・そういやぁ
福くんとベラ杏ちゃんとお揃いで造ったグラブもあったよね?
それどこ行っ・・・・

ま、今回のはプロ仕様だからね!

とにかく、ケガのないようにね。

スタッフの皆様。
くれぐれもアイドル業に支障なきよう
お願いしますからねっ!

あーーーーーーーん!
作って戴いたグラブ
嬉しそうにカメラに見せてるぅーーーーっ!

かぁーわぁーいぃーーーーーーーっ!
嬉しかったのね!うんうん!
もう可愛いなぁ

亀ちゃんが嬉しいなら私も嬉しい


寝る前にもう1回、あの嬉しそうなお顔見て寝よう。

さー。
世間様的には夏休み突入だったり祝日だったりするようですが
私はお仕事です。
早めにやること片付けて、遠征の事をじっくり考えたいと思います。
今日も1日ガンバラ王!
おやすもーー!

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 いつも励みになってます!ありがとう!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー