あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

眠すぎてタイトル浮かばない・・・眠い・・・

【ももかちゃんへ】
そうなの。実は色んな事しながらのLINEでした。
いつもありがとう。
ホントに楽しかった。いつも楽しい。

おとといはATMにお金飲み込まれて
帰りがすっかり遅くなっちゃったから
今日は早く帰るぞーーーーーっ!

と、朝から意気込んだからいけないのかもしれません。

後輩さんが体調悪くてお休みだそうで・・・
最近の後輩さんは、希望休みの次の日は
具合悪くなること多いんだよなぁ。
気のせいかなぁ・・


ま、ちゃちゃっと終わらせて帰って来よう!

と、思っちゃったからいけなかったのかもしれません。

この日、一緒の出勤だった新人A子ちゃん(仮名)
気づいて色々やってくれる時もあるんですが
昨日は諸々あってか(諸々あったんです・・)
「気持ちがあさっての方向に言ってまーす!」って日で
まるでダメ子ちゃん状態・・・

ひとりでノソノソお片づけして
ついでに全く進まなかったお仕事をちょっとだけやっつけて帰宅。
結局、おとといよりも残業(涙)

何度も心折れそうになってね。
(お昼のお弁当も電話受けながらだったから
 ドコに入ったかわかんない・・・)

でも、決めたの。
仕事のことも仕事先の方々のことも
私なりに考えててもさ。
他考えてるのか?どうなのか?って思ったら・・・・

横アリの日、休出しようかと思ったけどやめた。
絶対休んでやる!

もういい。
仕事先に顔なんか出したら抜けられなくなりそうだから。
魂のことだけ考えて過ごそうと思う!

話を昨日に戻して。
ちょっとお買い物もあったので
かなりの夜更けだよね(涙)

でも、昨日は洗濯機を回さないといけない日だったわけで・・・

真夜中に明日以降のおそうめんを茹でて
真夜中にお洗濯もの干して
真夜中にシャワーした、うるるです。こんばんみ。
※挨拶?前置き?長すぎない?・・・

そんなこんなで、またまたこんな時間です。

もう頭がっくんがっくんするくらい眠いので
ソッコーで寝ます。

おやすみなさーい!

★昨日も過去記事含め
 たっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
嬉しいです!ありがとう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー