あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

夜中になると動き出す・・・

昨日はお休みだったっつーのに
またしてもこんな時間。

昨日わね。
先週、水道屋さんが来て
「点検したいけど都合いい日ある?」ってゆーから
来週の木曜って答えたのさ。

だからちゃんと起きて
化粧して着替えて待ってたのに来ない・・・

もしかしたら家電に電話かかってきたのかもだけど
すみません。家電は年中留守電です。
留守電にメッセージ残ってなければ折TELしません。

水道屋さんを待つ間、うる両親の一周忌について
「家族でやっちゃったからごめんねー」ハガキを出そうと
例文探してたんだけど、必要梨みたいなのよね。

一応、親戚からツッコミ入るかなぁと思ったんだけど
聞かれたら答えればいいらしい。

ちょっとホっとした。
※が、親戚から色々言われるってこたぁ
 ちょっと覚悟します・・・

でっ!
うる母の昔の職場の方から「経文香」というお線香を戴いた。
これがね、普通のお線香よりも太めで
うどんで言うと「きしめん」て感じの平べったい幅のあるお線香なのね。

火をつけると、灰が折れずに残って
その灰にお経の文字が出て来るのっっっ!

まー、こんなスゴいものがあるのねーっ!って。

それぞれの宗派があるので
送る際は事前に調査が必要になるんだけど
※私も事前にメール戴いてました

そんでもって、今日はさすがに早く寝よう!
と、思ったんだけど、夜中になると色々やりたくなる私・・・

本日は、お風呂のカビ取りしました。
※夜中に何やってんのよ(涙)

でも!昼間(午後だけど・・・)にお洗濯はした!
※朝やれよ・・・

さ。今日はお仕事です。
1日働いたらお休みです!横アリです!
なので今日も1日ガンバラ王!
おやすみーーーーーーーーーーっ!

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいし励みになります!
 ありがとねーーーーーーーーーーーっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー