あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

タイトル考える時に眠くなるの・・・

【拍手コメ下さったbisukoさんへ】
いえいえ・・・まるっきり正確ではないので
恐縮いたしますが・・・・・・・・・
楽しい雰囲気だけ、ちょこっと伝われば幸いです。



やー。あの手紙はズルいわ。
※27時間TVの話ね

つよぽん、ライブ中に泣いちゃうし
中居くんも辛そうだったし手紙で泣いちゃうし。

なんか、うちの子たちの事もダブったりして
もらい泣きしちゃいました。

さっっっっっっっ!
今日はコンプリートサンデー。
まずは「シューイチ」から。

前日は2ステージお疲れさまです。
なのに早起きして生放送、大変だよね。

今回は「中丸、家をつくる」の第2弾、床張りね。
とにかく、クーラー取り付けが先よね!
誰か雄一さんの汗拭いて!って思いました。


そんでもって「Going! Sports&News」。
横アリ2ステージ、おつカメさま!亀ちゃん

髪伸びたね。もうすっかり元通りね。
あー・・・可愛い。可愛いよー。

今日は亀ちゃんのコーナーは梨ね。
いいの。いいのよ。だって今ツアー中なんですもん!
忙しいんだもん。
だからいいの。

あー、早くKAT-TUNに逢いたい。
がしかし、何も仕度して梨・・・・
着るものとか荷造りとかしとかなきゃ・・・・

きっとお仕事先に行ったら、お仕事てんこ盛りなんだろうなぁ。
しばらくお休み梨だからなぁ。

とにかく早くお仕事終わらせて
荷造りとか、やること書き出さなくちゃ。

ごめん・・・亀ちゃん
眠くなってまいりました・・・

とりあえず、お布団に移動して横になりながら見てるね。
亀ちゃんの方が疲れてるのに・・・ごめんね。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさいませ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー