*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
早く上がったハズなのに・・・
昨日・・というかおとといの夜。
なんかアゴの下っていうか、ノドのとこがカッサカサ。
なんで???

でもって、昨日はお仕事が早番だったのに
久々の早番だったのに、帰りに皮膚科へ。

ま、いつものように原因はわからないんだけども
汗かいて乾いて・・・を繰り返してたからかもねってことで
軟膏いただいてきました。

もしかしたら、土曜の横アリでとんでもない量の汗かいたから
自分の汗にかぶれたのかも。
※過去に泣きながら寝たら
 自分の涙に肌が負けた事がありました・・・
 (その時も軟膏もらって塗ってた・・・)

お風呂から上がったら、カサカサが広がってた気がする・・・
なので、早めに皮膚科に行ったのは正解かも。

で。
ちょこっとお買い物をして帰宅したら不在者通知が。
「生もの」って書いてあって・・・

今日も明日もあさってもお仕事なんだけど・・・と焦り
新人さんA&Bちゃんにメールして
今日、荷物受け取ってからお仕事行くね。

・・・ってメールして割とすぐに宅急便屋さんが来た。

着替えてたとこだったから、半裸状態で焦った焦った・・・
※もちろん、インターホン越しなので向こうからは見えて梨
 (ちゃんとお洋服着て出ましたから!)

宅『午前中に来たんですけどいらっしゃらなくて
  生ものなのでまた来ちゃいました』
う『いま再配達の手続き電話でしちゃったんですけど』
宅『あ、大丈夫です!』
・・・って、良い人だった。

そんで届いた「生もの」ですが
母方の叔母からお中元・・ていうか毎年いただいてるんですが
立派な桃が1箱、12個入り。

私は確か独り暮らしなのに
立派な桃が1箱、12個入り。

ここでね。ふつーのお嬢さんなら
『わーい!桃!毎日食べちゃうぞー!』
てな話になるんでしょうが
私、果物食べないんですよ・・・ほとんど・・・

なので、毎年お仕事先に持って行ってたんです。
※数個はうる母がひとりで食べてました
 (うる父も果物あまり食べない)

とりあえず、全部冷蔵庫(最近一切使ってない野菜室)に入れて
洗濯機回して(本日はお洗濯デー)から、叔母にお礼の電話。

・・・・親戚の方が入院して退院したんですって。
それも随分前のことらしいけど。

本日、叔母に桃のお礼と退院祝い?お贈りしなくちゃ・・・
あとはコツコツお仕事先に持ってって
みんなに配ろう。

もちろんK子ちゃんにはメールした。
数日中にご飯に行く約束をしたので桃も渡す予定。

お片づけして、お洗濯干して
慌ててお風呂入ったけど、またまた遅刻した「ももか部屋」。
でもホストのももかちゃんが夏バテで途中退場。

しばし数人で続けたけど、遅くなってきたので解散。

あー・・・・またまたこんな時間だ・・・
速攻寝ます。

今週と来週、お仕事てんこ盛りで真剣に頑張らないと。
そんなこんなで、寝る。
今日も1日ガンバラ王!

おやすみなさーい!


追伸。
昨日は「土用丑の日」だったのでウナギお夕飯に!
・・・って思ったら、まー!お高いお高い!

なのでリーズナブルな「う巻き」を食べました。
※うなぎの切ったのが入ってるのり巻き
う巻き

美味しくいただきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
