あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

決めたら早い女。

昨日は某大型スーパーが「んっん~♪」の日だったので
お仕事終わりでお買い物。

なんと、ものの20分くらいで
浴衣一式買いました。
※簡単なんちゃってゆかたと出来合いの帯

なんか・・・
いつの間にか北海道で浴衣着ることになってて・・・

むか~しむかし、その昔
仕立てて作ってもらった浴衣があったんだけど
引っぱり出したら(保管状態が悪くて)シミとか汚れてて
とてもじゃないけど着れそうになくて。

でも、なんかもう着ること決定な雰囲気になってて。

折しも「んっん~♪」の日で少し安くなるし・・・
なんて思って。

そんでもって、決めたら早い。
そう。私は「一気な女」。

浴衣、帯、浴衣用の肌着、アクセサリー
一気に全部揃えたよ!ものの数十分で!

今度お休みの日にれんしうしてみよう。
※いつなんだろう・・・一体いつお休みなんだろう・・・

でもって昨日はうる父のお誕生日でした。
はぴばすでー!うる父!

てな訳で便乗しておビールちょこっとと
去年、うる父とうる母と3人でケーキ食べた時に
うる父が食べたベイクドチーズケーキを食べました。
※メーカー違うんだけど

そしたら『去年はどんなだっけ?』って
過去記事読み返してました。

あれから~♪ 1年かぁ。早いね。

早いと言えば、今日もお仕事なのにこんな時間。
大慌てで寝ます!

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!嬉しいですー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー