あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

詰め込んだ休日。

魂中のドリンク、ずーっとお茶だと思ってたのね、王子。
でも、スタッフさんに聞いたら「ただのお水」だそうです。

お友達の淳担Mさんから
『こどもじゃあるまいし、わかるでしょ!』
お叱りの声が聞こえてくるのは私だけでしょうか?

さて。
昨日はお仕事お休みだったんですが
クリアするミッションが多くてクタクタです・・・

まず
ミッションその1「早起きすること」
ここのとこ、朝とーんと起きれないので不安だったもんで。

ミッションその2「うる両親の1周忌法要をすること」
墓前でお坊さんに来て戴いて読経していただきました。
参列者が私だけなのに、すみませんねぇ。

うる家のお墓は山の上にあるもんで、まあ遠い。
でも、春にK子ちゃんが調べてくれて一緒に行ってくれたので
割とスムーズ。

割と・・・ってゆーのは、当初予定してた電車に乗り遅れて・・・

そしたらね。
時刻表見落としてたんだけど、特急に乗れちゃってね。
楽々行けました。

楽々だったんですが、1時間半も前に到着しちゃって
少し時間潰したんですけど、早めにお墓に。

もう、丁寧にお掃除するしかやることなくてねぇ。
でも、ぴっかぴかになったので良しとしよう。

お坊さんが約束の時間に来て読経してくださって無事終了。
行きはお家から喪服で行ったので、お着替え。

霊園内のバスもスグ来て乗れたし
最寄りの駅までの送迎バスも予定より早いのに乗れたり
※送迎バスに乗った瞬間にどしゃ降りになってラッキー!

そこで次のミッションクリアのために移動。
そこからドコに行ったかとゆーとハラジュク。
山奥の田舎から大都会へゴー!

ミッションクリアその3
ええ。ジャニショに行って来ました。
昨日しか行ける日なくて・・・

まー、夏休みのお子たちがわんさかいてね。
整理券は出てなかったけど、レジが1時間くらい待ったかな。
※2時間待ちっておねいさん言ってたけど
 そこまでではなかった

なぜなら、お子たちは購入枚数少ないから。
私は・・・なんか混んでてめんどくさかったので・・・
亀ちゃん全買いしたかも・・・・

そこからまた地元近くに移動

そこで、ミッションクリア3
お買い物。
これもこの日しか行けそうになかったので
あれやらこれやらお買い物。

最後は、お家に帰ってミッションクリア4
届く荷物を受け取ること。

ちょっと遅めだったので飲み始めちゃったけども
とりあえず、ミッション全部クリア出来てよかった・・・

でも、総移動距離っていったい・・・ってくらい移動したので
疲れました・・・

あー・・・お仕事たんまりたまってるしなぁ。
それなのにすっかりこんな時間。
北海道行きの準備もじぇんじぇん進んでましぇん・・・
※ももかちゃんがホテルに連絡してくれたりとか
 着々と準備してくれてます・・・
 ほんとにありがとう・・・

でも!火曜水曜でお仕事終わらせる!
片付けて北海道行くんだもんんんっ!

今日も1日ガンバラ王!おーーーーっ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 早くぎうぎうから抜け出したい私の励みになってます!
 ほんとありがとう!

コメント

 

整理券出てないのに一時間待ちってすごいな(´Д` )
こちらこそ準備万端でお待ちしております
  • ももか 
  • URL 
  • 2014年08月05日 09時55分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントありがとう! 

お返事遅くなってすまぬ・・・

そうなの。
今までジャニショ行った中で、初めてだった。
あんなに人いたの。
そんでもってすべて若いお嬢さんだった。

でも、係のおねいさんが「レジ2時間待ち」って言ってたけど
そこまで待たなかった。

やっぱ、夏休みってすごいね。

シューマツはお世話になります。
何から何までありがとね。

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー