*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お仕事ぎうぎうから抜けたんだけども・・・
やっとこさっとこ、無事にミーティングを終えて
ぎうぎうから抜けました。うるるです。こんばんも。

ぎうぎうまっただ中の時に、後輩さんや新人さんに
お仕事振り分けまくったので
私ひとりヒマになってしまいました。

・・・・すみませぬ。
許容量が、おちょこひっくり返したくらいしかないので
大騒ぎさ・・・

でも、心は北海道なので、ここで中途半端にお仕事請け合うと
また地獄を見るので、はんなり自分のお仕事のみ遂行しようと
心に決めてみた。

本日はお仕事お休み。
でも、荷物詰めたり、浴衣着るれんしうしたり
お洗濯したりお掃除したり
出来ることは全部やらないとね。
北海道前のお休みだもんだから。
※お届けものも受け取らないと

でも。
あー!休みだー!って思って呑んじゃったら
居間でぐーすか寝ちゃって、すっかりこんな時間。
※もうシャワーも浴びたので大丈夫

速攻寝ます。

毎日、短文ですまぬ。
またね。
おやすも。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
