あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

なぜなんだ?どしてなんだ?

昨日の朝。
いつものように「チャリうるちゃん号」で出かけようと
スタンドをがっちゃんと外したら
みみみみみみみみみみ゛っ!と・・・

なななななにっっ!と驚いて見ると
チャリから数センチ向こうの地べたにセミちゃんの抜け殻が。

どうやら、木の代わりに「うるちゃん号」で
ふ化後、羽を伸ばされてたらしい。

ごめんね。途中でがっちゃんこしちゃったもんだから
まだ羽乾いてなかったらしく
ヨタヨタと、壁の方に背面ほふく前進で移動。

ドキドキしながら帰宅したら
抜け殻だけを残して去られておりました。
※まだいたらどうしようかと思った・・・

さて。ここからはお仕事終わってからの話。

早番でお仕事上がるハズが、何か新人さんたちが忙しく
定時過ぎに終業。

いいのいいのよ。30分くらい何でも梨なの。

でも・・・・せっかくの早番だったんですけど
うる父の一周忌が近いので、親戚からお届け物が・・・

ま、知らん振りされるよりも気にかけて頂けるのは
大変ありがたいんですけど
お返しがね・・・
プレゼントセンスゼ〜ロ〜な私としては困るの。
しかも翌日(日付変わってもう今日)は北海道なの!

なので、大慌てでデパ地下行って、さっさか配送お願い。

大慌てで帰宅すると、セミちゃんは去り
待っていたお届けものは来ず・・・
また新たに親戚様からのお届けものの「不在者通知」。
北の国から帰宅したら受け取ります。

それと、出したハズのお葉書が帰宅。

先日、工務店さんが
またまた大量のお中元を玄関先に置いていかれたので
おハガキで「もういいから〜」ってお知らせしたら
料金不足で帰って来てまして・・・・

消費税っていつから8%になったんでしたっけ・・・

1円切手持ってる自分がスゴいと思った昨日でした。

そんでもって
いつもとんでもなく気づかってくれる叔父に
お礼の品の手配が間に合わなかったので
後日高額商品をお送りするとして
とりあえずお手紙。

お夕飯食べた後に書き書きして
ちゃんとお8%の消費税込み金額の切って貼ってスタンバイ。
明日朝に投函してきます。

ここからがメーンエベント!
そう。
まだ終わってなかった荷造りっす・・・・(涙)

昨日の時点では、手荷物が4つになる事になり
こりゃーいかん!とゆーことで
キャリーバッグに魂に必要な物とかも詰めました。

格闘の結果、手荷物半分(2つ)に減りました!えっへん!
※えっへんじゃねーよ!

おかしいなぁ。夏だから少ないハズなんだけど・・・

でもって、さーさー!ブログ書いて寝よう!
と、思った瞬間にハタと思った。

明日、空港に行ったらドコでチケット受け取るの?
何て言って受け取るの?という疑問。 ←遅っっっっ!

PCでちょろちょろっと調べたら
やっぱしダウンロードとか印刷とかして持ってかなきゃいけないのね。
気づいて良かったわぁ・・・・

なんてことやってたら、すっかりこの時間。
ちなみに今からお風呂に入ります。←遅いってばっ!

とにかく・・・・
朝起きれるよね?  ねっっ?

さ、速攻でお風呂入って寝ます。
明日からスマホ&酔っぱらい更新になるかと思いますが
・・・・ごめんなさい(先に謝っておこう)

忘れ物・・・ないよね?  ねっっっ?

財布とスマホあれば大丈夫だよね・・・・ね?

あ、寝ます。
おやすみなさーい!

コメント

 

うるるちゃん…ちゃんと来れるのか心配…。
ってお金さえ払ってれば空港カウンターでもなんとかしてくれるはずだから、たぶん。
待ってるよー
  • ももか 
  • URL 
  • 2014年08月09日 06時51分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー