あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ただいまでございます。

昨日の夕方に無事に帰宅いたしました。

あれから〜♪
台風の影響で飛行機の出発が遅れ
しかも「風強いからゆっくり飛ぶね!」ってことで
予定より20分くらい遅れて到着。

行きと同じで、空港からバス→電車→タクシーで帰宅。

帰って来たら、まーやること満載で。

まず、ポストの中の不在通知の再配達をさばく。
※電話して持って来てもらう日を指示

そんなこんなしたら、害虫駆除屋さんが来る。

札幌2日目の浴衣姿の入場直前に電話あってさ
「明日はどうでしょう?」って・・・・
余裕持って設定したんだけど、飛行機遅れてバッタバタ。

洗濯機回して、荷ほどきして。

害虫駆除さんが帰ってから、ふたつ荷物を受取りご飯。
※タクシーに乗る前に買ったお弁当

でもってちょこっと呑んじゃって
北海道に行く前に干しといたお洗濯畳んで
「がつーん」聞いたらこんな時間。

日付変わって今日は、予備日でお休み取ってあったので
宅急便待ちながらのんびり・・・したいんですけど
ちょっとやることがあるのでほどほどに。

あー・・・・・
楽しい時間て、なんで一瞬なんだろうね?

でも!まだ魂は続くからね!
お仕事も頑張らないと貢げないからね!

とにかく休みを楽しく過ごします。

ごめん・・・眠いので寝る。
おやすみなさーい!

*Comment

ありがとう 

長旅お疲れ様でした。

うるるちゃんとこがおなつとSちゃんのおかげでとっても楽しいサ札幌公演になりました。
また来てねー
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2014.08/12 17:15分 
  • [Edit]

こちらこそ 

ももかちゃんにはあれこれ本当にお世話になりました。
楽しかったよ。満喫したよ、北海道。
来年はまたおなつと一緒に北海道行くよ!
とりあえず、次は代々木だー!
またヨロシクね。
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2014.08/13 01:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー