あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

俗にゆー、八つ当たり。

この週末はお仕事大忙しですた。

でも、お友達が仙台魂のあれこれをメールとかラインとかしてくれて
一緒に参戦したような気持ちです。

ありがとう!

で。
お仕事終わって、帰宅して
やーっとお休みなので呑むぞーーーーっ!って
ちょこっと呑んで、お片づけして
慌ててお風呂入ったら「Going! Sports&News」始まってて
慌ててお茶とかお酒とかお盆に乗せて自室へ。

とにかくTVつけなくちゃ!ってリモコンに手を伸ばしたら
お茶を盛大にぶちまける・・・
※しかもTVつかない・・・

もうね。
ホントにね。
コップに説教。

そんなこんなでね。
亀ちゃんごめんね・・・
おかえりなさーい!も何も言うヒマなかったです・・・(涙)

てなわけでフテ寝します。
おやすみなさーい!
※や、悪いのはお前さんでしょーが・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー