<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
王子の味覚が本格的に心配です・・・
ねえ。
なんで「緊急企画 田口淳之介の味覚が心配なので
検証してみようスペシャル」なのに
BGMが竜っちゃんソロなの?
※「がつーん」聞いてます

王子が魂中に飲んでたドリンクが
お茶だと思ってたら実は水だった件。

ドリンク各種をご用意。
音楽を聞きながら王子が筋肉に負荷をかけてる(運動してる)間に
雄一さんがドリンクをご用意。
果たして味覚大丈夫か?王子。という企画。

水、ウーロン茶、緑茶、ストレートティー、スポーツドリンク
以上、5つを目隠しして飲んで当てる。
※スタッフさんがストローでクチ元に持ってってくれる

まずはウーロン茶。
淳『お茶!』
雄『緑茶ってこと?』
淳『うん』
雄『ブーーーーーっ!』

2杯目はお水。ごくごく飲んで・・・
淳『いーい?緑茶?』
雄『ブーーーーーーーっ!』
淳『お茶の種類であることは間違いないんだけどなぁ』
(実際に目で見て)
淳『えーーーーーーーっ!鳥肌たったぁーーーーっ!
  中丸くん、やってみて!オマケで!』


と、ここで雄一さんが突然参加。
王子が緑茶を選択。
雄『いただきます(飲む)緑茶。』
淳『えーーーーーーーーっ!』
雄『正解?簡単じゃん!』
淳『俺、味覚ヤバイのかなぁー』
ヤバイですね・・・かなり・・・

淳『俺、食レポとか人と違う事言ってるんだと思う。
  俺言ったこと信用しないで』

最終的にはお医者さんを呼ぼうって話が終わった・・・

大丈夫ですか?王子・・・



そんでもって。
昨日、リクエストがあったので「追記」しました。
「お江戸風亜多蓋」。
とりあえず、完了ということで(勘弁してね・・・)
コチラをクリッキ! → コチラ

あー・・・
お休みなんて何もしないでも終わるのね・・・

寝る。
おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

百歩譲って、緑茶と烏龍茶は間違えるかもしれない…が、水と緑茶は間違えないですよね!?
やー、本当に病院行った方がいいのかも
お江戸風のお話は、おなつさんの名前から派生したのかしら??
たぶん、自担を前にしたら逃げ出すのはお桃ちゃんもじゃないかしら(笑)
そーなんです!
真水さん、コメントありがとうございます。

うーん・・・
ちょっと、お茶とお水はさすがにね(;^^)
見事にハズす王子に、さすが!って思ったりもしましたが
かなり心配です・・・

そうなんです!
夏っちゃんと初めましてしたSさんが
『なんて呼べば・・おなっちゃん?』って言っててピ〜ン!と。
そんで、仙台参戦の2人の話のネタになれば・・と言う
下心もありました(笑)

ね!きっと逃げるのお桃ちゃんですよね!
いまだにウチワ直視出来ないんですよー!
(お夏もだけど)
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索