あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

気づくといつも真夜中・・

まず。

お友達のとこ、読み逃げばっかですんまそん。

仙台魂の「お比寿とお夏の面白参戦レポ」は
それぞれのブログでご確認下され。

お比寿ことbisukoさんのブログはコチラをクリッキ!→コチラ
※2014年8月17日〜

お夏こと夏っちゃんのブログはアチラをクリッキ!→アチラ
※2014年8月16日〜

なんでこんなに毎日余裕梨なんだ・・・私・・・
や、たぶん時間の使い方がドヘタなんでしょうね・・・

日付変わって今日もお仕事。
なのでいい加減寝ます。

そ。
夏っちゃんが「少プレ」の「米粒のケース」とか
「サボテンが無いよ!」とかメドレーとか見たって
つぶやいてたから、私も見た。

面白かったわぁ。

今月はいよいよ今日なのね。
早いなぁ・・・

とにかく寝ます。
おやすみーーーー!

連日、拍手をありがとうございます。
なんか・・・毎日更新たって、内容がないよう〜なので
こりゃいかんなぁ〜と思う日々。

本格的に目が半目になってきたので寝ます。
おやすみなさーい!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー