あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

出たっ!

さっきヒルナンデスで
「金髪が印象的な有名人」というパネル開けのクイズやってて
画面に向かって開口一番
『Tatsuya Ueda?』と言ったうるるです。こにゃにゃちわ。

最近またまたダメブログですんまそん。
ダメすぎて、お友達のチャット会も寝過ごして忘れまして・・・
もー、ホントダメ・・・・ダーメッ!ダメッ!♪ ←歌うなっ!

そんなにお仕事がとんでも梨に多忙・・ってわけでも
なかったんですけど
でもしかし、毎日バタバタと細かい事が毎日あって
亜多蓋亜多蓋・・・

あ、余談ですが、お友達が新しくお話書いてくれました。
ただ、お友達しか出て来ないので内輪受けな内容なんですが
興味有りの方はコチラをクリッキ! → コチラ

そんでもって。

本日はお仕事お休みで
ひさっびさに予定なーーーーーーーーんも梨な休日。
※先日は郵便を受け取らないと・・・とか
 お礼の電話しないと・・・とか
 引きこもりでもやることあったもんで

昨晩は久々に呑んだくれました。
コレから始まって
和梨
※もう秋の商品が出始めてますなぁ・・・

「のどごし生」とか「はいぼーる」とか。
呑んだくれながら「少プレ」見てたら居間で寝てしまい
大慌てで夜中にシャワーを浴びて寝まして。

朝、目が覚めたんですけど、意地で2度寝したんですね。
※アイスノン的なものまで取り替えてヒエヒエにして

そぉしたらっ!
夢に亀ちゃんが出て来てくれますたっ!
しかも!亀ちゃんだけ!1人だけ!

魂会場にいる私。
お友達4人と入ってるんですが
いつものお友達ではなくて・・・誰だったんだろう?

ドーム魂とかじゃなくて、イメージ的には勝詣みたいな雰囲気。
客席は真ん中くらいでステージからは程々の位置。
中盤になるとみんな一気に後ろを向いて
『きましたよー!』的なことを言う。

私ひとり初めて参戦みたいで『???』ってなってると
私たちが座ってる後ろが通路。
その通路にメンバーが来るらしい。

そしたらっ!白いお衣装の亀ちゃんが登場!
でも、茶髪ふんわりヘアーな亀ちゃん
※やっぱし「勝詣」とか「カウ魂」の頃のイメージ

私の右隣のお友達の横にすとん!と座って
周りのハイフンとおしゃべり。

お友達は亀ちゃんに肩ドン!としたりして
フレンドリーにお話。
すげー!って思いながら
お友達に隠れるように亀ちゃんを見る私。
※夢の中でもへたれ健在・・・

立ち上がったので去っていかれるんだろうと思ったら
奥の方のハイフンさんたちにファンサに行く亀ちゃん

帰り際に、ナゼか私の目を見ておじぎする亀ちゃん

ひーーーーーっ!なんでー!なぜーーーーーーー!
と、思いつつ私もおじぎ。
※ここまで当然無言なへたれ・・・

なんか、お友達が私の事を話してくれたみたいで
(へたれな事も含めて)
そんで、ご挨拶・・・みたいな流れになったみたいで

せっかくだから何か言いなよ!とお友達に言われるが
言葉が出ないへたれ・・・

『う・・・あ・・・・ぐっ・・・』ってな感じで
何とか話さなきゃっっっ!って必死で喋ろうとするんだけど
言葉が出ない・・・
※だってーーーー!何言っていいかわかんないんだもーーん!

なので「米つきバッタ」みたいにぺこぺこおじぎ。
お隣にいたお友達に『米つきバッタみたい』と大笑いされ・・・

亀ちゃんも笑って反対側にファンサしに行かれました。

・・・・なんか・・・・全体的にごめんなさい・・・

お友達はヲタ友みんな夢に出してくれたのに・・・
夢で、夢なのに何も喋れない自分・・・

本当にダメダメ・・・ダーメッ!ダメッ!♪ ←歌うなっ!
※本日2度目

やっぱり、ある一定の距離で見つめるだけで幸せです。
実際にお話できないと実感したうるるなのでした・・・


嗚呼・・・本当はブルーレイちゃんの空き増やさないと
編集しないといけないんだけども
亀ちゃんの衝撃ヴァイオリンのヘビロテが止まらなくて・・

とりあえず、クレジットカードの整理2件したので
今日は良しとする。
※使ってないカードの退会ね

まだウダウダします。
また夜にー!
※今日はそんなに呑まないから大丈夫!・・・なハズ・・・

さ、アイス食べよう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー