あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

こういうとこが可愛いんですってば!

やー。
私が2度寝でへたれまくってる間に
お友達が大作を書いてくれました。

原案が私ってことになってますけど・・・
ただの妄想ニストの戯言な内容を
それはそれは大作に書き上げて下さいました。

例によって、私のリアヲタ友達しか出て来ませんので
興味ある方のみどーぞ。
「大型時代劇」をクリッキ! → 大型時代劇


そんでね。
本当はちゃんと書きたいんだけど
ちょこっとだけにしときます少プレの感想。
※主にヴァイオリンのくだりです

まだ見て梨の方は追記見ないでね。

★ここのところ、毎日たっっっっっくさんの拍手へのお礼がなくて
 本当に申し訳ありません!
 でも、励みになってるし、心から感謝と御礼を申し上げます!
 ありがとねーーーーーーーーーーっ!

------------------------------------------------------------

葉加瀬さんヴァイオリンが一億円!に反応する4人可愛かった。
※驚きのあまり
 隣の雄一さんの手を握ろうとしてなかったか?亀ちゃん

さすがに一億円の葉加瀬さんのヴァイオリンは触れないって話の時
が両手パーふりふりで可愛かった。

そんで「葉加瀬さんと一緒にヴァイオリンを弾いてみよー!」。
ヴァイオリンをあごで挟む?時の亀ちゃん!
かーわぁいいーーーーーっ!
※これこそ「コテン!」だねっ!

今回はレとラだけを弾く練習。

ここでまさかの亀梨和也 奇跡のヴァイオリン!(大爆笑!)

マスオさんかと思った(笑)

葉加瀬さん!この子、野球ばっかりやってたんです!
楽器とかやったことなかったんですっ!

完璧に見えるんだけどね。
抜けるとこあって、その抜け感がとんでもないとこが
亀梨和也の可愛らしいとこなんです!奥さん! ←誰だよ

ヴァイオリン弾いてる姿は一番サマになってて素敵なのに
音がね・・・マンガみたいで・・・・

こういう時に、一番出来なそうに見えて出来ちゃう竜っちゃん
金髪でヴァイオリンなんて、ギャップ萌えざんす。

葉加瀬さんが途中参加した時
ニコ!っと笑う3人と、余裕梨な亀ちゃん(笑)

『俺いま草原で弾いてたよっ!こうやってっ!』って
言ってる事から言い方から可愛いーー!竜っちゃん!


その後のプレミアムショー。
まー・・・本当にステキでした。

王子のタップカッコ良かったぁ。
王子って、やっぱカッコいいんだね。
※やっぱって何?やっぱって?

雄一さんもさすがっす!
カッコ良かったぁ。

ヴァイオリンとタップとボイパの競演。
素晴らしいです。

KAT-TUNて言うんですよ!
ステキな4人でしょ?

あー・・・ヘビロテが止まらん・・・


の四国旅とかも書きたいんだけど・・・
もうこんな時間で今日はお仕事なので寝ます。

あー。時間て何でこんなに早く流れるんだろう・・・

とにかく寝る。
おやすみ!
※感想言い逃げすまん!

Comment

ちょいと~! 

お宇留さ~ん!!文が届いてますよ~!上竜便で~す!

**************************
お宇留さんへ 
 今夜の花火が終わったら大事な話があるから、
 必ず、必ず、勝運橋まで来て…約束だよ。
               勝組 梯子乗り 和より
**************************

お宇留さ~ん、逃げたって無駄だからねぇ。
和さんが小指立てて約束だっていうんだからさ。
大事な人を待たせちゃいかんよぉ~。

お比寿ほか大勢より
  • posted by bisuko.Y 
  • URL 
  • 2014.08/23 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー