*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なんだかんだ結局・・・
昨日は1日曇り空(時々薄日)くらいで
過ごしやすい1日でした。

ここのところお友達出演の妄想話で盛り上がってて
すっかりフツーの話書いてなかったっすね。
やっと完結させたので「やり遂げた感」でお送りしております。

昨日はお仕事お休み。
今週はお休み多くて、あんまりお仕事しないの。
てか、ここでお休みしとかないと
また忙しい期間は連勤になっちゃうから・・・

遅めに起きて、遅めの朝&早めのお昼ご飯。
お腹がこなれるまでの間、PC触ってうだうだ。

ちょいと所用があったので近所にお出かけ。
用事済ませてからお買い物。
ま、日用品とか食べ物とかね。

帰宅して「タメ旅1〜3」を見ながら
例の妄想話書き上げて(もう終わり!続き梨!)

お夕飯はうどん!
そう!先日の少プレをご覧な方は食べたでしょ?
食べたくなるでしょ?
※四国に雄一さん亀ちゃんがロケに行って
 おうどん食べてたの

ま、私は冷凍うどんだからね。
おつゆは粉末のうどんつゆだけどね。

だから「ひやあつ」にしたつもりなんだけど
「ただのぬるい温うどん」になっちゃったけどね。
※天かすとおネギ沢山入れちゃったので
 映的(えてき)にキレイぢゃなかったので写メ梨

ちゃーんと「少プレ」の映像見ながら食べました。

私もむかーし昔、高校の時の修学旅行で四国に行って
おうどん食べたんだけど、忘れられないです。
おうどんにおしょうゆかけただけのが
こんなに美味しいなんて!って感動した事が忘れられません!
※冗談抜きに人生ベスト1のおうどんです

それとね。
亀ちゃんがおうどん沢山食べてて
雄一さん『幸せだ』って言ってて
もう、嬉しくなっちゃうこの上ない映像でございます。

もちろん、スタジオで王子竜っちゃんがおうどん食べてて
それも可愛くて、見てて嬉しくなっちゃいます。


あ。
フツーの話って言っても
なんだかんだヲタ話になっちゃってますね(;^^)

さーて。
日付変わって今日はお仕事なので
いい加減に寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 お礼が遅くなって申し訳ない・・・
 でも、感謝してるし励みになってまーす!
 ありがとねーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
