*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あれれ?
さっき、お友達が新しくしたプロフィール写真が
みょーじょーのポスターだと知りました。

あれ?みょーじょー買ったよね?私・・・
どこ?どこにあるの?とペラペラめくって
結構な時間かかって見つけました。
おいおい・・・

しかし。

さ・・・・寒い・・・・

過ごしやすいを通り越しちゃって
肌寒いくらいなんですけど・・・
もう秋なんでしょうか?

一昨日くらいまで『着てられっか!』と思ってた
長袖のパジャマ着てます。
足も寒い・・・ヒザ掛け出さなくちゃ?

でもさ。
私がヒザ掛けなんか出したとたんに残暑来るんでしょ?きっと。

昨日も、がっつり曇ってるのに
私が長傘持って行ったもんだから
行きも帰りも雨降らず。
ま、濡れなくて良かったんだけども。
※先日電車に忘れちゃったので300円のビニ傘

昨日は女の古デーが遅れて来て
いつもに増して眠いわ、お腹痛いわ、寒いわ・・・
でも「雄一さんの天敵」湿気があるから動くと暑いわ・・・
なんかどーすりゃいーんじゃ・・・って感じの1日ですた。

なんでか夕方くらいになると
あっちゃこっちゃから電話やら何やらでお仕事増えて
残業して片付けようかな〜と思ってたら
珍しく新人さんAさんが帰り待っててくれたので
片付けて帰って来ちゃいました。

お買い物もしなくて良かったので
久々にとんでも梨に早く帰って来たのに
なんでこんな時間なんでしょうか?

ま、ぼんびーがーるSP見てたからもあるんだけど。

さ。
今週は今日働いたらまたお休み。
ほとんどお仕事しないのよね。

そういや、今週末は24時間TVですね。
てことわ、シューイチもお休みじゃん。
なんで魂梨なんだろう・・・・
不思議なスケジュールの組み方よね・・・

とにかく寝ます。
昨日、定時で帰って残したお仕事終わらせなくちゃ。

おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってますー!ホントですー!
 ありがとねーーーーーーーーーーーっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
