*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
うふうふしてる間に1日終了。
昨日は10月並みの気温で寒くてね。
雨も降ったり止んだりしてたので引きこもり。

朝一度起きたんだけど、至福の二度寝。

お仕事先の新人さんAさんが電話してきて起きた。
ちょっと昨日、終業の時に気になることあったので
頼んで帰ったのね。
そしたらわかんないとこ出て来て電話してきましたが
Aさんの勘違いで数分で問題解決。
ヨカッタヨカッタ。

二度寝起きで声ガラガラだったことに悔いが残りますが・・・
たぶんAさん必死だったから気づかないと思う・・・

そんなこんなで、本当はお掃除でも!と思ってたんだけど
なーんもせず。
いかん・・・いかんね・・・

えぶりー見てたら、ドームから中継!
でも某ワタナベとーるさんといくえさん宅の息子さんがレポート。

亀ちゃんわー?かーめーちゃーん!
慶ちゃんがスタジオにいるんだよぉー!
と、画面に向かって呼んでみたけど映らず。

同じ局だけど、番組違うと出ないのね(寂)
※でも息子さんが副音声では・・って
 亀ちゃんのお名前だけ出してくれてた

亀ちゃんと言えば!
ニューソリオの新CM解禁だそうで
最初ネットで見たんだけど「ZIP!」録っておいたら確保できた。

CMといえば!
先週の「堂本兄弟」で「バンクーバーの朝日」のCM確保っっっ!
もうきっと映画館で流れてるのね。

なんて。
うふうふしてたら1日終了・・・
今日はお仕事ですが、早番で上がって
同級生3人恒例のお誕生日会です。
※3人とも今月お誕生日だったのね

さて、寝ないとね。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!
※風邪引くなよ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいです!励みになってるからねっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
