<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
てな訳でちょっと動いてみた。
おとといは同級生3人でお誕生日会。
K子ちゃんと、あの時ってもう○○年前!!!うっそーん!
とか、結局カラオケ行くと昔の曲ばっかになるし
楽しかったです。

世知辛い話も多かったけど・・・

今回はプレゼント交換梨。
年々、困っちゃうからね。

でもK子ちゃんからコレ戴きました。
いただきもの
ひまわりの花束とお茶。

誕生日プレゼントなんだけどお仏壇用だって(笑)

Iくんからは高級チョコ。
いつも戴く銘柄なんだけど
いっつもうる父にばくばく食べられちゃって
ひとつくらいしか残ってなかったけど
今回は独り占めだー!わーい!

私からは北海道のお土産。
千歳空港で買ったのだけど…

そんで、昨日はお仕事またまたお休み。
遅めにぐーたら起きて
さすがに何もしないのもなぁ~と思い
起きてお洗濯1。

朝ご飯とお昼ご飯の中間みたいな食事をして
干してあった「お洗濯もの畳み」して
お洗濯2しながらお洗濯1を干し
掃除機をざざーっとダイナミックにかけて
お洗濯2を干し、お出かけの仕度。

メイク終わりくらいにお腹空いちゃって
パン食べたりしてなかなか出かけられず・・・

ようやっとお出かけした理由は
前日、タクシーで帰宅したのでチャリを駐輪場までお迎えに。
雨も止んで晴れ間もあったので結構暑かった。

チャリちゃんと一緒に大型スーパーでお買い物。

まー・・・・
夏休み最後で土日で「ふっふ~ん♪」の日だったもんだから
子ども連れの家族がわんさかいて・・・
お腹いっぱいで出かけたのもあって
あんまり買わずに早々に帰宅。

部屋着に着替えてお茶飲んだりしてまったりしてたら
「24時間TV」始まって、お夕飯の用意して食べて・・・

またまた、あっとゆーまのお休みでした。

日曜はお仕事です。
なので寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい。

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいですし励みになります!
 ありがとう!




なんかね。
ここのとこ、お休みにボーっとして何もしたくないのも
無気力の成せる技だと思って頑張ってみた。
実はね。
だいぶ前にすぴりちゅあるな方に視てもらった時に
うる母が亡くなった後
『気力梨になって何も出来なくなる』と言われてて
絶対ならん!って思ってたんだけど
あー、これか、と思って。

だから負けない。
散々ダラダラしたもんね!
だからちょっとでも動く! ←どんな決意だ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索