<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
あ、もう9月ぢゃん・・・
昨日はお仕事。
やることてんこ盛りだったんだけど
順番間違えて、夕方頃から「あー・・・終わんにゃーい・・・」
と、アセりつつ、リーダーの状況が気になって調べたり。

結局、少しだけ残業して
リーダーのゴールだけ見よう!と帰宅するも
近所のスーパーの5%オフで切れてたマヨネーズ買うか
速攻お家に帰ってゴール見るかで悩み

ごめんね・・・
マヨネーズに負けちゃった・・・リーダー・・・

でも!ちゃんと録っておいたから
帰宅してスグ見た!泣いたよ!
だいたい、あの距離からスパートかけたり
最後の最後まで沿道の人に笑顔で手を振るなんて
普通出来ないと思うのね。

それなのに周りを和ますような事を言ったり
最後はTOKIOメンバーと一緒にゴールしよう?って呼んだり。

でも「今回は関ジャニ∞の24時間TVだから」って
途中までで絶対に舞台に上がらなかったTOKIO兄さんもスゴい。
素晴らしいなぁ。

明雄さんのお名前が出た時も泣けた。
絶対一緒に居てくれたと思います。

そんでその後に休み前にすりゃーいいのに
録っておいたエヴァ見ちゃって
片付けてお洗濯もの畳んでる間に
「Going! Sports&News」始まっちゃって
途中で亀ちゃん『お風呂入って来ていい?』って
画面に向かって聞いてお風呂入って
のんびり入っちゃったら番組終わっちゃってて・・・

今日もメッシュ健在で可愛かった。キレイだった。
・・・前髪ぱっくりだったけどね。
でも相変わらずキレイで美しくてカッコ良かったです。
髪伸びちゃってぱっくりだったけどね。←しつこいっ!


それと、昨日お友達が「ついった」に復帰したり
お友達が最近の王子について語ってて、なるほどなぁ〜と思ったり
なんか感動したり感銘受けたり色々してるんですけど
上手くまとめられないし、今日も仕事だし。

本当は今日9/1は月締め作業だけで帰る予定なんだけど
ちょっと大ボケしてね。
言い訳すると私だけではないんだけど
もう一人が夏休み入っちゃってるし
きっと私が後片付けしないといけなくて・・・

嫌な予感しかしないのでお弁当詰めて用意しました・・・
1日コースかも・・・

てな訳で、寝ます・・・
今日も1日ガンバラ王〜!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってまる!←マヂミスタイプ・・・
 嬉しいです!


そういや、さっきチラッと見てた元えーけーびーの方の番組の
来週の予告でね。
中丸雄一そっくりの人が出る」って言ってたから
一応、予約入れちゃいました。

でも、雄一さんは唯一無二だからさ。
あの子たちは次世代最新の超高性能なアンドロイドだからさ。
似てる人なんていないと思うけどさ。
一応ね。

イケメンなのに面白いんだぞー。
※いまちょうど『サボテンがねーよ』見てました
 あ、亀ちゃんの指輪飛んだ(笑)

さ!寝る!おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索