あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

予測が当たった月曜日。

昨日は本当は月締め作業が終わったら帰る予定だったんだけど
私1人ぢゃないんだけど、仕事で大ボケしたので
ちゃーんとお弁当持参で、フルコース予想でスタンバイ。

でも、結局は事情聴取のみで平気だった。
ついでに自分のやらなきゃいけないこと片付けたら
結構な良い時間に。

最後の締めは新人さんたちに任せて帰宅。
雨降ってたんだけど、まあまあ小降り。

電車待ってる時に「ヤホーの大雨情報」からお知らせ。
「あと何十分後にお家のあたりに大雨降んぞ」って。

本当はお買い物したかったんだけど
(お夕飯とかお弁当の冷食とか)
地元の駅に着いたらあと20分くらいで大雨予報。

仕方梨に駅前のコンビニでお買い物・・・と思ったら
またピンコロカラ〜ン♪とお知らせ。
「やっぱ10分くらい早まった。
 あと10分くらいで大雨降んぞ!」
って。
※決してこんな書き方してません
 ニュアンスニュアンス

仕方梨に、コンビニのお買い物も諦めて速攻帰宅。

でも、お家帰って、部屋着に着替えてる頃に
ざざざーーーーーーーーっ!って大雨。

ありがとう。豪雨予想。

でも・・・お夕飯食べるもの・・・

冷蔵庫の中にあるもので済ませたら
久々にウサ鍋出して、鍋うどん(卵入り)と
チーズトーストに納豆(晩ご飯の定例オプション)
という、いかんともしがたいメニューになりました。

日付変わって今日は雨は止む?みたいなので
お仕事帰りにお買い物して帰ろうっと。

さー、今日はまた大ボケの後始末手伝わなくちゃ。
私にも責任があるもんで・・・

寝る前に王子のお尻見て寝なくっちゃ。←え?
※おなつと約束した

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 とーっても嬉しいです!励みになってます!
 ホントに本当にありがとう!


【拍手コメくれたももかちゃんへ】
もうきっとツッコむのも面倒くさいと思ってると思うけど
ツッコんで欲しくて書いちゃった(;^^)

でもね。
何回も近かったり遠かったりしながら見てるけど
信じらんないんだよねぇ。
あんな美しい生き物がいるなんて・・・

しかもさ。
4人だよ。その4人の顔面偏差値の高いことったら!
奇跡だわねぇ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー