あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

やはり日頃の行いなのか?(涙)

本日はお仕事お休み。
昨日呑んだくれたのに、お仕事行くより早起き。

今日はお布団干し&大お洗濯大会っ!って決めてて
起きてカーテンの隙間からお外を見ると・・・

曇ってるよね(涙)

お布団の中ででうんうん悩んでたけど
陽が差してしたから決意して起きてお布団干し!

・・・干し始めたら曇るよね(涙)

でも、先日「布団乾燥機」使ってみたんだけど
やっぱりお布団ぺったらこでさ。

曇って(時々晴れ)たけど、やっぱり風に当てるだけで
じぇんじぇん違いますねぇ。
お布団ふっくら。

今日は幸せに眠れるかも。

なんか。
ここのところ夢見が悪くて・・・
※よくシンクロするお友達も同じようなこと言ってましたけど

洗濯機4回くらい回したんだけどね。
3回目と4回目の時に眠くて寝ちゃって。

しかも、居間の座椅子と狭い自室で寝ちゃったもんだから
体中のあちこち痛い(涙)

だからか「本気居眠り」でもあんまり夢見宜しくない・・・

結局、数時間ぐうぐう寝ちゃったので
干してる間くらいしか動いてなくて
早起きした意味がまるで梨・・・

でも。
お布団入れてセットしたし
ブルーレイちゃんの空きを増やすべく
ちょびっとだけダビング作業ちう。

それに、お友達から良い知らせメールがっ!
早く正式発表きぼんぬ。←なんか懐かしい!

これから夜に向けて、早めに準備しないと。

では、また夜にねー!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー