あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

落ち着け私。良く読め私。

亀梨和也さんご出演の映画
「バンクーバーの朝日」がバンクーバーの映画祭に出品するらしい。
※その記事はコチラをクリッキ!→コチラ

そんでもって、主演の妻ぶっきーと一緒に
亀ちゃんもバンクーバーに行くって。

てっきりね。
いま行ってるんだと思ってました。
お知り合いの方のブログで今月の25日に行くって見て
あ、違うのね。って気づきました。

また「とんちんかん」な、ひとり「あたふた」っております!

落ち着け、私。

じゃーさ。
代々木はバンクーバー帰りなのね。
なんか「俺俺」のウディネの時も
そんなスケジュールじゃなかった?

ま、ドリボやってる時よりはハードじゃないけどね。

でも母さん心配しちゃう・・・ ←誰?

でも、きっと楽しかったり感動したりして
テンション高めなんだろうなぁ、代々木。
楽しみ
※でも心配ごともあるんだけど・・・代々木・・・


いやさ。
だからさ。
昨日さ。
中丸おめでとう!マニュ更新」とかさ。
あったりするのかなぁ〜。って期待してて
そっかぁ。バンクーバーにいるんなら梨梨亀梨だなぁ。

なんて。
勝手に納得してたわけですよ。

ちゃんと読まないとね。

そんな私は、昨日はお仕事が早番だったので
マツキヨでお買い物して(主に詰め替えもの)
お夕飯も早めに食べて(いつもより)早めにお風呂入ったので
ほんの少しだけ早く寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー。

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!ありがとねー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー