あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

なんか疲れた休日でした・・・

昨日は朝から大都会で健康診断。

水飲んじゃダメだし、朝ご飯抜きだし
遠いし、朝早いし、電車座れないし・・・

サクサク進むのはいいんだけどね。

血液検査とお小水の結果だけ簡単に説明あって
「1キロでも2キロでもいいから、お痩せなさい」
※本当はそんな言い方してませんが・・・

と、言われてしまいました(涙)

1キロでも2キロでも落とす気満々なんですよー。
それが出来なくてドンドン増えてくのを
どーしたら止められますかー?(号泣)

せっかく大都会に行ったから、どっか寄ってこう!
・・・とも思ったんだけど、お腹痛くて帰宅。
※バリウム飲んじゃったから「下り薬」も飲んだから

んで。
「ほぼ地元」に帰って来た時にひらめいた。

代々木前に美容院に行きたかったんだけど
予約入れよう!って思ってたお休みの日に
ことごとく別件で予定が入ったり
美容院の担当さんがお休みだったりしたので
代々木直前にしか行けないかも・・・なんて思ってた時だったので
駅で電話してみたら「いいよ」ってことだったので。

髪切ってカラーもして貰ってきた。
スッキリ!

帰りにちょこっと大型スーパーでお買い物。
今日は飲むぞーーーーーっ!ってことでアルコール買い出し。
※お夕飯とかも少し買った

その後、毎月恒例の害虫駆除さん来る。

害虫駆除さん帰って、着替えて洗濯機回す。

お夕飯食べつつ呑んだくれてたら
キム兄さまの「ひーろー」始まってスグに寝ちゃって
スマスマのラストで起きる。

お洗濯干してたら「がつーん」になっちゃって
聞いてお友達のとこ読み逃げしてたらこんな時間。

今日は午後に定例のミーティングに行けばいいだけなんだけど
午前中に歯医者の定期検診の予約入れちゃったから
ほぼ、いつもと同じに起きないと。

お風呂もまだ入ってないので、さっさと入って寝ます。

しかし・・・寒いよー・・・
皆様、風邪には気をつけて。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー