08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 持つべきものはステキなお友達ね。
昨日はマイナスな極短なブログですんまそん。

昨日はお仕事お休みでね。
偶然、うる母のお命日だったからお墓参りし~よおっと!

・・・と、思っていたんだけども
大きな霊園なもんで「定休日」でして・・・

で、本当はこの日に髪切~ろうっ!と思ってたら
担当美容師さんお休み・・・
※でも数日前に前倒しで無事に切りました

何しよっかなぁ~って思ってたら
件の「梨一箱」を受け取りついでに
「スーパーK子ちゃん」(勝手に命名)が
ランチに誘ってくれました。

折しも。
前日のメンタル最悪だったもんで
色々と話を聞いてもらってちょっとスッキリしました。
※bisukoさんも拍手秘コメありがとうございます!
 とても心強いお言葉ありがとうございました!

そんで、梨を受け取るついでに
ちょっと試してみたいことがあったので
うる家に寄ってくれて
試したいことに付き合ってくれて
残りの梨を全部持って帰ってくれました。

ほんとにいつもありがとう。

まだ着替えする前にゴミ捨て・・・って思ったら
外は大雨。

次でいっか?って思って部屋着に着替えたら雨止む・・・
なんだよ、おい・・・

なので、部屋着で小走りでゴミ捨てに行きましたとさ。

昨日はぐーたらし過ぎて
呑んだくれて小1時間ほど寝落ちして
「めんどくさいよぉー。お風呂入らずにこのまま寝たいよー」
と、ひとしきりひとりでウダウダした後に
むっくり起きてお風呂入って寝たので
すっかり遅くなってしまったので

今日は早めに行動!
てなワケで本日は予約投稿です。
※たぶんアップする頃はまだ寝てないと思うけど・・・

さー!今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もおとといも、その前も
 たっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 お礼が遅くなってすみません!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年09月11日(Thu) 00時05分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索