08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 今日も元気だ!すっとこどっこいだ!
昨日、お出かけの仕度してる時に
ヘアウォーターと間違えて
制汗スプレーを前髪に「ぶしゃー!」した、うるるです。
※数日前から何度も未遂はありました・・・

元気に「すっとこどっこい」開催中です。


まず【コメントのお返事】から。

拍手秘コメくださった真水さん
いつもありがとうございます。
そうなんです。
K子ちゃんはスーパー・スゴいんです!
※いつも会うと「ヲタ友の間じゃ話題なんだよー!」って
 言ってるんです本人に

そもそも、ちゃんと更新なんて出来ないなら
ブログ始めちゃいかん、自分。・・・って思ってて
「構想2年」を費やし、やっと始めた理由は
当時、ジャニ公式のブログ?(携帯サイト)で
毎日更新してた太一くんとイノッチが
「ごめん!今日は忙しい!明日ね!」とか
ひとことだけでも更新してるのを読んで
忙しい時はひとことでもいいんだ!と思ったのが
きっかけだったんです。

でも・・それにしても最近の余裕の無さはヒドイですけど・・・

なので、上記を大々的な言い訳として(!)
これからも続けて行こうと思っておりますので
宜しくお願いいたしまする。


初めて拍手秘コメ下さった・・・
お名前出してもいいんだろうか?
えーっと「Rさん」としておきます。

ずいぶん長いことこちらに来て下さってて
誠にありがとうございます。
ご心配して下さって・・・(涙)
恐悦至極に存じます・・・(涙)
※ウソ泣きの可能性もあるので信用スルナ!←え?

でも、ウソ梨に
いつも来て下さってて本当に嬉しいです。
全然、読み逃げオッケーですから!

これからもRさんが来て下さるような
だる~んでゆる~んな感じで続けて行きますので
(もうちょっとヤル気だせよ!)
これからも宜しくお願いいたします



そんでもって、今日のひとこと。←え?
亀ちゃん。もう髪切ってもいいよ?
※録ってあった「Going! 野球」見てる

伸び過ぎですって・・・

でもって、髪短かった頃に撮った
「ジョーカーゲーム」の何かが
(日付変わって本日)「ZIP!」で発表されるとか?
※いつも情報ありがとう!

なんだろなんだろ?

え、でもフジの記念映画じゃ?なんで日テレ?って思ったら
『それはバンクーバーじゃない?』
ももか姉さんのシャープなツッコミいただきました!

ジョーカーゲームは日テレ系なの?
それとも映画だからどこでもPRしていいの?

と、ひとしきり盛り上がったところで寝ます!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日はご心配おかけするような記事書いたもんだから
 たっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 決して拍手を誘因したわけでもないんですが
 とーーーーーーーっても嬉しいです!
 そんなこんなで、これからも宜しくお願いします。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年09月12日(Fri) 01時45分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索